[gtranslate]

現状。

新年のご挨拶もしてないままになったこと…

申し訳ないです。


ただ今のアメリカ、ロサンゼルスの現状はUPすべきかと思い、この時期のUPになって本当にすみません。


只今ロサンゼルスは外出禁止令が出ることもうすぐ3週間経ちます。

もちろん私たちのGymは閉まっていて、仕事は出来ない状態です。

今私の仕事はオンラインでのキッズたちにエクササイズをする。っという少しだけの仕事になっています。


最初の1週間はちょっとお家でゆっくり過ごせるぐらいの感覚でした。

このような事態になる前が本当に忙しく働かさせてもらっていたので、ちょうど休みなぐらいでした!


ただ2週間目に入ると特に家での趣味もない私はとりあえず暇なんです。

でも外にも出れない。日課のランニングとオンラインエクササイズ。

それが唯一身体の動かせる時間です。

散歩などはソーシャルディスタンスを守ってれば出来ます。


そして3週間目。

唯一の外は何かテイクアウトで食事を買うかスーパーマーケットに行く。走る。それだけです。

ただ唯一、わたしは今、素敵な夫婦のオーナーさんのお家に住んでるのでお喋りしたり、犬と遊んだり出来ます。

本当に有難いです。


なかなか終わりの見えない我慢が続いてて精神的にシンドくなってきている時期です。ただ唯一、私たちのクラブでは1回1時間、1日2回、エクササイズ をオンラインでやっています。

画面上ではあるけど生徒を見ることが出来るのは凄く嬉しいです。

早く収まって練習再開したいなーって痛感します!


まだ日本は感染者がアメリカほどはいないと思います。

でも私たちも始めはそうでした。

本当の話少しなめてました。

あーっと言う間にこんな状況になりました。あのマスクなんてしないアメリカ人がほぼ付けてます。

列に並んだり待ったりするのが苦手なアメリカ人がしっかり列を作り、誘導に沿って買い物もします。

ぐらいに危機感があるのです。

でもハッキリ言って遅かったです。。

日本はまだ抑えられる状態下にあると思います。

どうか皆さんお家にいてください。

自分は良くても誰かに移して、亡くなる可能性もあるんです。

コロナにかかれば会えない、話せない。

収まれば何でも出来ます!

今が我慢時です。

シンドイのは自分だけじゃないです!

わたしもめーっちゃシンドイです!

でも前の生活より、もっと普段の生活に有り難みを感じて生活出来るって思ってます。

この危機、一緒に乗り越えましょうね!!!!


とりあえずアメリカの学校は夏休み(6月始めから8月中旬まで)前まで学校閉鎖です。

子供たちは5ヶ月間学校に行けない状態です。。

また何かアップデートあったらお知らせします。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

樽野 恵(たるのめぐみ)

樽野 恵(たるのめぐみ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年4月
« 10月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930