[gtranslate]

ご報告です。

【ご報告】

この度、今季のS/Jリーグにて

2年ぶりに日本バドミントン界のリーグ戦に復帰することになりました。

『山陰合同銀行』から声をかけてもらい、このような運びとなりました!

チームの一員としてしっかりと責任を持ってやっていきたいと思っています。


アメリカに来て生徒と練習したり、小さなオープン大会に出たり、自分でもトレーニングは少しやっていましたが、とても日本でプレー出来るほどはやっていませんでした。

このアメリカで詳しく何をしているかなど分からない私に声をかけてもらって最初は驚きとえっ?めいでいいの?っという感じでしたが何か求められてる嬉しさと、自分がやらなければいけないことが明確になって挑戦してみようと思いました!

がしかし決心したものの…2年のブランク。

すぐにトレーニングに取り掛かり中です、今ももちろん!!!

出るからには勝たないといけないし、それが自分の役目だと思っています。

筋肉痛で寝れない日もまだまだあるし

何よりこれに協力してくれる自分のチームGBAには本当に感謝しかありません。。

トニーを始め、奥さんのエティにはスケジュールなどを立ててもらい、他のコーチにもいない間たくさんのサポートしてもらいます。

このような環境で働かせてもらえることは本当に幸せだなっと感じています。

こっちでの生活が今のめいには本当に大切です。

なので長期で日本に滞在することは出来ないし、めいもこっちにいたいと思っているので今年の冬はとても忙しくバタバタした冬になりそうです。

時差ボケなんて感じる間も無く終わっちゃいそうです。笑


山陰合同銀行にもLAという場所、環境含めたサポートしてもらっています。

こんなめいに声をかけていただき、しっかりと準備しないとです!!


日本の皆さん、全国各地で試合があります!!

皆さんの前で試合が出来るのをとても楽しみにしています!!

ぜひ観に来てください!!!


さて。

トニーの練習で久々の喉の奥が血の味がする感じ。

息が上がりすぎて喉が痛い感じ。

嫌いじゃないな、ドMなんだな自分と改めて実感。

アタック練習して次の日、肩周りがバキバキなってるようじゃまだまだですね。

そろそろ時間も迫ってきてるし(ブランクもあるため、そりゃ時間がかかる!笑)

アメリカでしっかり準備します!!!

コーチングしてるのもアメリカ代表の子らやシニアの大会出てる子たちなので、しっかり自分の練習もしながらコーチングもして一緒に相乗効果になればいいな。笑


I come back to play games in Japan this winter.

I really appreciate GBA for having a lot of support.

I’m looking forward to being able to challenge new things.

I’ll do my best.

Thanks!!




20170926-100658.jpg



20170926-100714.jpg




写真は朝イチ寝起きで、登録の写真が必要ってなってでも時間がなく、寝ぼけながら撮った写真です。

ユニホームじゃないとダメでボツになったやつ。

目が開いてないのも髪もボサボサなのもまぁOkay!笑

朝日っていいね、綺麗なレフ代わりになってる!笑

そしてユニホームがなくバタバタ探して撮った本物はぜひパンフレットでご覧ください。多分載ってるはず。

そのユニホームしか持ってなかったの!笑

中国人に間違われるのはよくあることだけど

最近フィリピン人に間違われます!

うん、めいのMamはかなーりフィリピン人よりな顔(知ってる人は知ってるよね!笑)だけど

誰か日本人って言ってくれても良くない?笑


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 朝から嬉しいbig news!ルネサスファンだった私、樽野選手にはここぞ!という時にいつも行く手を阻まれていました(笑)それでも悔しいというより、ワクワクする楽しい時間を提供してもらった、そんな想いがあります。また藤井瑞希さんとのライバル物語、続編が見られるかもしれない、そう思うと胸が躍ります。
    樽野選手の日本カムバックが、またひとつリーグを熱くする、これはもう間違いありません。楽しみにしています!

    • そう言ってもらえると…
      本当に嬉しいし、頑張れます!!!
      どこまで出来るかは分からないですが…
      自分の役目を明確にして出来るとこまでしっかりと準備して日本の向かいたいと思います!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

樽野 恵(たるのめぐみ)

樽野 恵(たるのめぐみ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930