[gtranslate]

2017→2018

こちらはようやく年が明けます。

日本の方、あけましておめでとうございます!


今年を振り返れば本当にいろいろあったなーっと。

去年の今頃は渋谷で年越しPartyしながらイエガー飲んでたなーっと。




でも今年1番はやっぱりLAにお引越しかな。

人生でも一大事になると思うから!

今では可愛い我が子のような生徒をたくさん持って、毎日ガミガミ怒りながらコーチングしています。


もちろん本当に泣きそう、いや半ベソかくこともたくさんあったし、メンタル壊れた時もありました。

でも家族のようなGBAのスタッフに支えてもらい今こうやって生活しています。

本当にめいの大好きなFamilyだし、居場所なんだなーっと痛感してます。

ちょっと困ったことがあればすぐ誰かがHelpしてくれて、何かある時はMegumiもどう?っと声をかけてくれて。

めいのアメリカの大事な家族でもあり、大好きなチームに出会えたことが今年1番の出来事です。

このチームのためにまだまだ何も出来てないので来年はもっと役に立てるように顔晴らないと!!!



20171231-230951.jpg

 


のために来年の目標は、もっとOutputを増やす!!!

もっといろんな外の世界に自分から行ってみる!!!

英語も少しは慣れてきたし、(以前はそれが本当に嫌になった時期が多かったので)狭い世界にいちゃダメだなーっと!!!

SurfingPilatesも再開したいし!!!

あとは自分の持ってること、いーっぱい生徒に教えてあげる!!!

やっぱりまだまだ伝えきれてないので。。

これが来年の目標かな。


これを言うと凄く大げさに聞こえるかもしれないけど、本当に感じること。

こっちにいて「あー生きてるなー、生かされてるなー」って。

自分だけじゃ生きていけないし、周りの人に本当に感謝してます。。

嫌な事とかあってもその時はムカついたりするけど、一時すると「あーこれもめいの経験値になってる!」って思えるようになってきたんです。悟ってるかも。笑

日本じゃ絶対に経験出来ないことを本当に経験してると思うし、本当にLAが大好きです!!!


大きく大量の食べ物も左運転も適当さもさすがに慣れてはきたけど、ばあばがいつも言ってた「いつも稲穂のようにいなさい」って言葉忘れずに来年もJapanese感出してやっていきます!!!





20171231-230756.jpg

 



あとは最近だけど日本のバドミントン界に復帰したこと。

急遽ポンポンっと話しが進んで決まってめいが1番ビックリしてたけど、必要とされてるうちが華だし、こんなめいでも役に立てることがあればいいなっと思い決めました。

実際試合のたびに12時間の飛行機移動と国内移動、LAでの練習環境など厳しい部分はあるけど、出来るか出来ないかなんてやってみないと分からないしチャレンジしたいっと思いました!

そのチャレンジをさせてくれたGBAにも感謝だし、合銀にもたくさんリクエスト等を聞いてもらい感謝してます。

形としてはプロっという形で参戦してますが、今めいのBWFの登録地はアメリカなんです。笑

みなさん知らないですよね。笑



20171231-231320.jpg

 


とある方にこれを逆輸入って言うんだよ。っと教えてもらい、なんかカッコいい感じになってテンション上がりましたがただの日本国籍、アメリカの登録っていう簡単な話です。はい。笑

自分は目の前のことをしっかりこなしていって、何かアメリカにも持って帰れたらいーなっと思っています!




SJリーグも年が明けて続きます!

しっかり出来る準備はして行きたいと思ってます!!!


っと言ってる間にあと1時間弱で2018

来年はもっと細かくイベント毎ではなくポンポンと軽い感じでこのBlogUPしていきたいと思ってます!

よければ覗いて生存確認のほどよろしくです(^^)


2017年、大変お世話になりました。

2018年、大変お世話になります。よろしくお願いします。


I really appreciate your guidance last year.

Thank you for your support next year.

I hope all your wishes come true.



20171231-230814.jpg

 


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明けましておめでとうございます。どうぞ健やかで楽しい、ステキな1年を!…たぶん樽野さんが選んだ道は、日本の女子バドミントン選手として、まだ誰も通っていない、言わば未知の道だと思うんですよ。辛さ、嬉しさ、成功、失敗、全て後から来る人たちの「バドミントンで生きる」為のテキストになると感じます。ご本人にはまったくそんなつもりは無いかもしれませんが(笑)
    身体に気をつけて頑張って下さい。

    • 今年もよろしくお願いします!!
      いつも温かいコメント…凄く励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵)
      よく今までやったことのない道だから…今後誰かの参考になれるかもね!とか言ってもらえますが…自分的にはまったくそんな風に思って生活していなく(少しぐらい考えろ!って感じ。笑)、自分がやりたい事を思いっきり楽しんでるって感じなので…これからもその感じを貫き通したいっと思ってます٩( ᐛ )و


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

樽野 恵(たるのめぐみ)

樽野 恵(たるのめぐみ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031