[gtranslate]

アップデート3



20200705-215859.jpg

 

この2ヶ月のことちょっとだけ。

あの日以来、オープンなどが延期することはなかったのですが、さすがに一気にオープンするわけもなく…本当に少しずつオープンしていきました。

2週間ぐらい前からはレストランでも店内で食べることが出来るようになってきて、久しぶりにお気に入りのラーメン屋さんの店内で食べました!数ヶ月テイクアウトだったので。。

美術館なども少しずつオープンしていき…

何よりも1番は…バドミントンジムもついにオープンしました!!!!

そー、仕事が出来るようになりました、6月中旬あたりから!:)

もう本当に嬉しいです。ずっとオンラインでのトレーニング。初日はちょっと緊張しました。3ヶ月もシャトル打ってなかったので:(

感覚は非常に悪かったけど、ずーっと痛かった肩の痛みも股関節の痛みもなくて…休んだのも良かったなーって。笑

調子にのってTonyとVinsonと練習なんかしてみたり。40分で死にましたが。笑

あと筋肉痛も酷かったです。

まぁ少しずつだし、消毒したり、マスクしたり、検温もあるし、時間の制限、いろいろあるけど生徒の顔見て安心しました。。

まだまだプライベートレッスンだけだし、グループレッスン出来ない、生徒もほんの少しだけなので、早く前みたいにみんなで練習出来る様になればいいなっと思います。


そして…そんなこと言ってる間に、第二波?(なのか第一波の続きなのか?)特にカリフォルニアの中でもLAの感染者が日に日に増えていって、最高人数更新したり…。レストランも店内で食べることが出来なくなってしまいました。。

本当に日に日に増えてます。

私が少し感じてるのは経済的なのが限界に来てることもありますが…若干アメリカ人諦め気味。あくまで私が感じてることですが。。

まだジムが空いているのでレッスンを受けたい子がいればもちろんコーチはします。でも親御さんも含めやっぱり怖いと思います。。

特に今週末はアメリカ独立記念日。

毎年お家でBBQパーティや花火の打ち上げなど大きなイベントの週だったこともありビーチは全部閉鎖。

私たちもお家で花火の音だけ聞いて過ごしました。

前のように戻るのには本当に時間が必要なんだと思うし、少しどうすればいいのか分からないです。。これ以上経済がストップすればもっと失業者も閉店などもお店も増えるし…。

国からの保証もあったのも今月末でガクッと下がるかもっとも言われてます。。

どうにか踏ん張りたい1ヶ月です。

日本も第二波が来てるようですね…。

大雨の被害も本当に心配です。

どうか皆さん健康第一に、顔晴りましょうね!!!!

生きてりゃどうにかなるって私いつも思ってるので!!!!!


これは自粛の間に作ったキャンドル:)

20200705-215727.jpg


サンドイッチテイクアウトして、ビーチ沿いで。ペロリ。

ただのフレンチフライだけど嬉しくてこの顔。笑

20200705-215859.jpg


 天気だけは本当にいいです。

この強い日差しでコロナ抹殺してください。お願い。

20200705-220140.jpg

 




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

樽野 恵(たるのめぐみ)

樽野 恵(たるのめぐみ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年7月
« 5月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031