[gtranslate]

朝方







おはようございます(*´꒳`*)




20171221-052625.jpg

 


生まれながらにらっきーがーるっ☆\りりまる~/の目黒璃彩です♡♩




今、だいたい朝の5:30

電車でお仕事向かってます^ ^♩




とってもさむみです:;((ɔ°ө°c));:

朝は冷えるね、、、





まだ朝方の暗い寒い時間に

1人でキャリーを引きながら歩いてると

「このままふらっと旅にでも行きたいなあ」なんて気分になります




お仕事で1人で遠征はよくするんだけど

一人旅ってまだしたことないんだよね。


憧れる



今年のやりたいことの1つに一人旅も入れてたんだけど

一度タイミングを逃してしまって今年は達成出来なさそうだな




来年はお仕事でまだ行ったことないいろんな土地に行けますように♡

たくさん皆んなにもお土産話するからね(•ᵕᴗᵕ•)





ブログにも使っているピンクふちの画像はいつもインスタグラムにアップしているものです(,,> <,,)♡




少しでもいいな、と思って頂けたらぜひインスタのフォローお願いします(*ᵕᴗᵕ)♩


目黒璃彩のInstagram 




では、また更新します






コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りりちゃん!

  2. おつまるりりまる〜(*´ω`*)
    5:30ってまだ真っ暗じゃん?
    そんな時間におふとぅーんから出るの大変だし尊敬するわ(*´∀`)σ)д`*)

    • まっくらだし寒いねwww
      いや、まいにちこんな生活したいw

  3. おはよう♪りりまる( 〃▽〃)

    ヒートテック2枚重ねでも寒いよね…(>_<)

    電車の中はぽかぽかかな?

    お仕事楽しんでいこうね(*^o^)/\(^-^*)

    私も推し事…じゃなかった…お仕事

    今日も素敵な一日にしようね♪

    りりまる大ちゅき

    • 電車ポカポカでねむねむになった(´-`).。oO(
      外寒いから余分に持って行ったカイロ4袋全部開けちゃったよ笑笑
      今日もお仕事おつかれさま♡すきー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

目黒璃彩(めぐろりりさ)

目黒璃彩(めぐろりりさ)
身長:161cm
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
    1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category