[gtranslate]

♡大阪撮影会♡




やふ






20180128-020929.jpg

 


生まれながらにらっきーがーる☆りりまる〜の目黒璃彩です。



 昨日は大阪チャンス撮影会でした♡



安定にあっという間に1日が過ぎた大阪。




セッションは並んでくれてる方も撮ってくれてる方も皆んなでワイワイ出来てすっごく楽しい撮影だったし



個撮は衣装や撮り方にこだわったり、たくさんお話したり



とにかく楽しい1日でした(*´꒳`*)

ありがとう。






頂いたもの。





20180128-021407.jpg

 


スタバのチョコ♡

初めて食べたんだけど

美味しすぎてハマってずーっとぱくぱく食べてた♡

中がクッキー?みたいになってて、チョコもドライフルーツ乗ってたり甘すぎずすごく好みだったよ(*´꒳`*)ご馳走様でした!

ありがとうっ









20180128-121154.jpg

 宇宙の形のチョコ♡

中開けたら「本当にチョコ?!」ってくらい色が綺麗で宝石みたいだったよ(*´꒳`*)♡

食べるの楽しみ♩ありがとうっ




20180128-120830.jpg

 



ミニオンリュックとハンドスピナー!♡

ミニオン好き?って聞いてくれて「好きー!!!」って言ってたらくれたの(*´꒳`*)



毎日稽古だからリュックめっちゃ使うし本当嬉しい♡♩

ハンドスピナーやってみるね!!!

撮ってくれた写真もすぐ印刷してくれてありがとう(*´꒳`*)





20180128-121734.jpg

 




マカダミアチョコレート!♡

チョコレートだーいすき(*´꒳`*)

サブレ?にマカダミアチョコをコーティングしてあるらしい!

これも食べるの楽しみだなあ♡♩

ありがとうっ





来月は舞台の本番あるから撮影会はお休みで、、、(´;ω;`)

大阪はまた3月に行く予定です!




また皆んなにお会いできるの、撮ってもらえるの楽しみにしてますーーー♡





本当は告知したいことが2つ程あるのだけど

また更新します♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

目黒璃彩(めぐろりりさ)

目黒璃彩(めぐろりりさ)
身長:161cm
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category