[gtranslate]

♡大阪撮影会ありがとう♡






やほー




20180303-215113.jpg

 

生まれながらにらっきーがーる☆目黒璃彩です。





今、新幹線から更新してます(^^)




今日は大阪チャンス撮影会さんでしたー!

皆んなお疲れ様でした♡ありがとうございました♩





今日もたくさん撮影したり、お話したり楽しかったよおおお♡





頂いたもの





20180303-215403.jpg

 


ワッフル!

いろんな味買ってくれて、どれもあまーくていい香りで美味しかったよおおお♡

お昼ご飯に食べた時、まだ出来立て?ですごく美味しかった!!!

ご馳走様でした♡いつもありがとう(^^)








20180303-215558.jpg

 


おひなちゃんケーキ♡

帰りのお夕飯にしたんだけど

思ったより甘さ控え目で、特にいちご乗ってるやつとかいちごも美味しくてさっぱり食べれた♩

ひなまつり感じれた♡ありがとう!ご馳走様でした(^^)





20180303-215956.jpg

 



鯛せんとひなあられ♡

ひなまつりアピールしてたら、本当にひなあられ買って来てくれたの!!!

ありがとう〜〜〜(´;ω;`)♡

鯛せんもひなあられも止まらなくなる系だよね!

あしたお腹空いた時たべよーっと♡♩

ありがとう(^^)



20180303-215734.jpg

 


さくさくワッフル♡

これも帰りの新幹線で食べたんだけど

開けた瞬間の香りはメープルのあまーいいい香りなのに、食べた感じは甘さ控え目で、サックサクですっごく美味しかった!

止まらなくなりそう笑

ありがとう(^^)ご馳走様でした!






20180303-220217.jpg

 



ドライフルーツのいちご♡

いちごめっちゃすきーーー!

しかもめっちゃめっちゃ可愛い(*´꒳`*)♡

ドライフルーツってダイエットしてるモデルさんとかも間食にしたり、すごく体にいいんだよね♩

これもお腹空いた時つまむーーー♡

ありがとう(^^)






20180303-220441.jpg

 


レインボーローズ♡

みてみて!めっちゃ可愛いーーー!

はじめてもらったーーー(*´꒳`*)

自分じゃなかなか買えないし、初めてもらったよーーー☆♩生で見た感動やばい♡

12本のバラが入ってるんだけど、本数に意味があって、12本はすごく縁起がいいんだとか♩

ありがとうね!大切に飾ります(^^)





皆んないつもありがとーう

皆んなりりの好きなもの本当にわかってくれてて、すごく考えて選んでくれてるんだなーって(´;ω;`)♡すき

お話もいつも楽しくて1時間があっという間すぎる。

また皆んなに会えますように☆







ではでは、また更新するね(´ฅ•ω•ฅ`)♡




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

目黒璃彩(めぐろりりさ)

目黒璃彩(めぐろりりさ)
身長:161cm
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category