[gtranslate]

撮影会でした♡





やほーう♡




20180318-195929.jpg

 


生まれながらにらっきーがーる☆目黒璃彩です。


今日はフレッシュさんで撮影会でした♡



ちょーひさびさな東京撮影会(^^)


来てくれた皆んなありがとうございました!



今日も楽しい撮影会だったね♡♩



半年振りにフレッシュさんのササゲスタジオ行ったんだけど


ちょーメルヘンなところとか出来ててびっくり(´⊙ω⊙`)♡






♡今日頂いたもの♡




20180318-200327.jpg

 

いつものチョコ♡

帰りの電車でつまんだよ〜(^^)

安定に美味しいね!

ありがとう♡ご馳走様でした♩





20180318-200457.jpg

 

萌え萌えクッキー♡



見てっっ


20180318-200538.jpg

 


クッキーにも書いてあった!!!♡

こゆの初めてもらったー♩

うれしくてもらってからすぐ開けて食べたw

ありがとう!ご馳走様でした(*´꒳`*)





20180318-200730.jpg

 


ボディソープ♡

ちょうど使い切ってたの!!!(´⊙ω⊙`)

ボディショップの良い香りだし、お肌にも良い感じだしお気に入りになったよ(*´꒳`*)

ありがとう♡♩






20180318-200943.jpg

 


プリンバーム♡



これは今日の夕飯になりました♡

バームクーヘン自体も美味しいんだけど

表面がカラメルしみてて、更にしっとりほろ苦あまくて美味しかったよーーー!


ご馳走様でした(*´꒳`*)♩





皆んないつもありがとう☆





今日は4/22のイベント来てーーー(´;ω;`)

不安過ぎるよおおお(´;ω;`)




言ってたら、全然大丈夫だよ。って、

プラスイベントのこととかいろいろ教えてもらったりして、




本当に私の周りには素敵な人たちで溢れてるなーって思うし

更に頑張ろう!って思えたよ(*´꒳`*)





皆んなに会うといつも元気もらってます。

いつも素敵な時間をありがとう。またね。





ではでは(´ฅ•ω•ฅ`)♡



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. (*´∇`*)オツカレサマー
    楽しんで良かったですね。
    次は福岡にも来て欲しいなぁ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

目黒璃彩(めぐろりりさ)

目黒璃彩(めぐろりりさ)
身長:161cm
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category