[gtranslate]

♡バニーガール撮影会♡



やほーぅ♡




20180506-003214.jpg

 

うまれながらにらっきーがーる、目黒璃彩です。



今日はバニーガール撮影会でした!♡

たっくさんの方のご来場ありがとうございました!




私にとってはGW最後のイベントで、最終部のオフ会では皆んなとじっくり話せてよかった〜〜〜(*´꒳`*)♩





楽しいGWをありがとうございました





頂いたもの





20180506-004716.jpg

 


たい焼き!!!

りりが大好きなとこのたい焼き♡

食べたい〜!って言ったら買って来てくれた(*´꒳`*)♩ありがとうっ





20180506-004821.jpg

 

レッドブル!!!

撮影会の時とかのレッドブルってすごく嬉しいね(*´꒳`*)♡エネルギーチャージ♡

ありがとう!





20180506-005153.jpg

 


 シュークリーム♡

りりシュークリームだいすき♡

ダブルクリームですごく好きなやつ♡!

ありがとうっ





20180506-005249.jpg

 


タカノのいちごケーキ♡

これちょ〜〜〜美味しい!!!

しかも見た目も可愛いし♡

自分だとなかなか買えないスイーツ(´;ω;`)☆♩

嬉しい!!!ありがとうっっ





20180506-005432.jpg

 


いちごのシュークリーム!!!

これ、ずっと気になってたやつなの!!!

もらってすごく嬉しかった♡♡♡

本当はお家持って帰ろ思ってたけど帰りの電車で食べちゃった笑笑

ありがとうっっ






今日も皆んなご馳走様でした♡♩

明日の朝ごはんにってもらったパンも明日頂くね(*´꒳`*)





またお会いしましょう♩




ではでは明日、GWラスト日

ごゆっくり、有意義な時間お過ごし下さい…♡





また更新します(*ฅ•ω•ฅ*)
































コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

    いい1日になりましたね。

    今日はゆっくり休んで、次のイベントに備えてくださいね♡♡♡♡♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

目黒璃彩(めぐろりりさ)

目黒璃彩(めぐろりりさ)
身長:161cm
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category