[gtranslate]

♡福岡♡






やほーぅ♡




20180806-141643.jpg

 

うまれながらにらっきーがーるっ

\りりまる~/目黒璃彩です☆







昨日は福岡撮影会ありがとうございましたー!

福岡初上陸だったのですが

温かく迎えてくれて、たくさん撮ってくれてうれしかったですっ





皆んなありがとう♡♡♡♩






頂いたもの




20180806-142029.jpg

 


いつものちょこ!と福岡あまおうラングドシャ!!!

りりベリー系好きだからめちゃ喜んだ!!!うれしい!!!帰り道たべたよ♡

いつもありがとうーーーーー(*´꒳`*)!






20180806-142441.jpg

 



休息時間とポップコーン♡♡♡

休息時間寝る前に使ったよ♩こゆ差し入れほんとうれしい♡♡♡

ポップコーン好きだから食べるの楽しみ!

夜映画鑑賞しながら食べる予定♡♩

ありがとうーーーー!!!







20180806-142702.jpg

 


みるくあんまん♡♡♡

小腹すいた時につまんじゃうよおおお♡♩

(既に一個つまみ済)

ありがとう!!!





20180806-142915.jpg

 

お菓子たっくさん!!!ありがとう♡♡♩

スタッフさんや他の出演者さんと分け分けして食べたよ♡♡♡

皆んな美味しい!って喜んでた!!!

宮崎限定のちーずのやつ初めて知って、初めて食べた♩美味しかったー♡

これも他の出演者さんからも絶賛だったよー☆

ありがとう♡






いつもたくさんありがとう♡♩

初福岡たのしかったです☆

皆んなにも楽しんでもらえてますようにっ







9/30(日)にまた福岡撮影会行くので

ぜひまた会いに来てね♡ちゅ







ではまた更新します˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙















コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あっという間過ぎて話し足りなかったですねー〓
    次は9月末φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
    なるほど、ベリー系が好きなのかー。
    次はどんな物にしよう(;-ω-)ウーン

  2. お疲れ様((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    こちらこそありがとうございます┏●
    楽しかったですねー
    また行くからねー!

    • 楽しかったねーーーー!やったーーー♡またたくさんお話ししよね♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

目黒璃彩(めぐろりりさ)

目黒璃彩(めぐろりりさ)
身長:161cm
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category