[gtranslate]

昨日は






やほーぅ





20180813-172921.jpg

 

うまれながらにらっきーがーる☆

\りりまる~/目黒璃彩です。






昨日はガーネット撮影会ありがとうございました!

皆んな暑い中お疲れ様でした♡♡♡♩





はじめての下北沢での撮影会!(´⊙ω⊙`)♡

けっこうしもきたに撮影会で来るの始めてっていう方私以外にもカメラマンさんにも多かったね!!!




新鮮だし、なにより昨日はいろいろ盛り上がってた?と思うのでよかったなあ(*´꒳`*)と思います!!!うれしかった!!!ありがとう!!!





頂いたもの




20180813-173600.jpg

 

写真!!!

撮影会始めたばかりの頃撮ってくれた方が個撮に来てくださって、2年前の写真をアルバムとDVDでくれました!♡

なつかしかったーーー!!!

体型はたぶん変わりなかった?けど化粧が!!!笑笑

ありがとう〜〜〜^ ^また会いきてね♩




20180813-173347.jpg

 


ミスド!

写真撮る前に食べちゃったけど、さもこれから食べる風の写真撮ってみました!笑笑

大好きなオールドファッションと新作のチーズタルド!ありがとう♡♡♩

ほんと撮影会中、お腹空きまくるから助かったーーー(´;ω;`)

ご馳走さまでした♩






20180813-173838.jpg

 



20180813-173851.jpg

 

チョコとパック!!!

チョコ撮影会中につまめて助かったーーー(´;ω;`)!チョコてほんと元気出る!!!

ゴディバのチョコって美味しいね(´;ω;`)♡

パックの差し入れってすごく助かるんだあああ、以外と私たち(?)寝る前にパックするから!!!

しかもこれお面みたいなやつじゃん!!!

たのしみ(*´꒳`*)♩

ありがとうーーーーー!!!




20180813-174552.jpg

 

いつものチョコ♡

あんてーい♡♡♡

いつもありがとう(*´꒳`*)♩☆

今回もいい尻に撮ってくれてありがとう♩




昨日は衣装も頂いて♩これもすごーく助かります☆ありがとう♡♩






次は8/18のリリイベと8/19のプール撮影会です!






ではでは、また更新しますー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙






☆★☆★☆★☆★☆★☆★


1stDVD エンジェルナンバー777

イーネットフロンティアから発売中!


2ndDVD&BD 見つめていたい

ラインコミュニケーションズから発売中!



女宇宙刑事アリス

禅ピクチャーズ発売中


巨乳戦士パイソルジャーVS貧乳軍団(仮)

禅ピクチャーズ発売予定



その他イベント情報等、各SNSご覧下さい!


Twitter @meguroririsa

Instagram @meguro_ririsa


☆★☆★☆★☆★☆★☆★





 












 








コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. たくさん楽しめて良かったですね(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
    チョコ好きだったとはーヽ(>o<)ノ
    次回は忘れないようにする!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

目黒璃彩(めぐろりりさ)

目黒璃彩(めぐろりりさ)
身長:161cm
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category