[gtranslate]

2日間ありがとう♡




やほ(^ν^)






20181112-132207.jpg

 

今はスタバ飲んでるよ(^ν^)

 

うまれながらにらっきーがーる

りりまること目黒璃彩です。



先週末の土日、2日間東京で撮影会

ありがとうございましたーーー!♡




たくさんの方に会えて嬉しかったです☆




土曜日は開会式から居てくれた方、

閉会式まで居てくれた方、

なんどもループしてくれた方いて嬉しかったなあ(^ν^)♡

新しい出会いもあったね♡♡♩





日曜日はスタジオがおしゃれなところだったから

こだわって撮影したり、

綺麗な写真がたくさんな予感でわくわく♩♩☆





皆んないつもありがとうーーー!



頂いたもの




20181112-132754.jpg

 

ジュース♡

会うといつもジュース飲む?って言ってくれて優しい(^ν^)

ありがとう!ご馳走さまでした♡




20181112-132856.jpg

 

もこ♡

いつもスウィーツの差し入れありがとう♡

貰ってすぐ食べた♩笑笑

ご馳走さまでした♡




20181112-133003.jpg

 

クッキー♡

すごくさっくりしてて美味しかった♡

一箱一人で食べきったもん笑笑

ありがとうっご馳走さまでした(^ν^)





20181112-133148.jpg

 


ワッフル♡♡

いつも美味しいところのスウィーツくれる♡♡センスいい♡♡

いちご味好きだから幸せでした(^ν^)

ありがとうっご馳走さまでした☆






20181112-133317.jpg

 

ジルスチュアートのクリスマスコフレ♡

これ、毎年皆んな買えなくて嘆いてるやつ!!!

予約しててくれたんだって( ;  ; )♡

ジルスチュアート好きだからほんと嬉しかったーーー!ありがとうっっ

愛用して綺麗になります!!!





20181112-133440.jpg

 

ロクシタンのセット♡

箱かわいいーーー♡!

ロクシタンもハンドクリームよく使うし、好きだから嬉しいなあああ(^ν^)

いい香りだよね♡♡♡

ありがとう!!!





20181112-133626.jpg

 

18禁カレーと栄養ドリンク♡

いつも私のこと思いやってくれた差し入れありがとうっっ

18禁カレーテンション上がりすぎて枕元に置いて寝た♡笑笑

ご馳走さまでしたっ





20181112-133812.jpg

 

シュークリーム♡

いつもスウィーツの差し入れありがとう♡

もらって写真撮ってびっくりするくらいの速さで食べた♡笑笑

ご馳走さまでした!!





楽しい時間はあっという間だなあ。

いつも楽しい時間くれて、更に差し入れまで頂いちゃって(><)♡

ありがとう!!!嬉しいよ!!!




次の東京は12/2の個撮!!

また会えますようにっ






ではまた更新します✩⃛





















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

目黒璃彩(めぐろりりさ)

目黒璃彩(めぐろりりさ)
身長:161cm
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category