[gtranslate]

クリスマスイヴ




やほーぅ




20181227-204956.jpg

 

うまれながらにらっきーがーる

りりまること目黒璃彩です




クリスマスイヴは

フレッシュ撮影会のセッションでしたー☆



思った以上にスタジオ内にお客さんたくさんで!!

たくさんの方に撮って頂けて嬉しかったです♡

ありがとうございますっっ



今年東京ラスト撮影会、クリスマスイヴ、皆んなと過ごせてよかった(^^)♡



頂いたもの




20181227-205249.jpg

 

リアルゴールド☆

いつもジュース買ってくれてありがとうっ

ご馳走様でした♡





20181227-205345.jpg

 

Diorのハンドクリーム♡

大人の香り(*´꒳`*)♡

いつもおしゃれなのありがとうっ


少しでも会えて嬉しかった☆

ありがとうっっ





20181227-205525.jpg

 

チョコクランチ♡

もらってすぐ食べた!笑笑

美味しかったあ♩♩

ありがとうっ良いお年を☆





20181227-205715.jpg

 

もちとままどーる

もち初めて食べたけどハマった!

ちょっと醤油味で中にくるみ入ってて

もちもちしてて甘じょっぱ系なの!!!

美味しい!!!

ままどーるはもともと大好き♡♡♡

ありがとう!!!




20181227-210036.jpg

 

ブッシュドノエル♡

めちゃクリスマス感出た♡♩

ありがとう!ご馳走様でしたっ





20181227-210155.jpg

 

わっふる♡♡

開けた瞬間めちゃ美味しそうで

我慢出来ず2つともすぐ食べた笑笑

めちゃ美味しかったーーー!!!

ありがとうっご馳走様でしたっ




20181227-210316.jpg

 

あめ!!!!

いつもおしゃれなお菓子くれる♡

これ、ほんとグロスみたいだし、

リップって書いてあるし、

でも美味しい☆

おしゃれーーー♩♩

ありがとうっっ




20181227-210502.jpg

 

昨日から発売中のプレイボーイさんの

MC座談会で名前出して頂いてます!!

ありがとうございますーーー(´;ω;`)♡

すごく嬉しいことです。

来年も頑張ります!!!


皆さんも読んでね♩☆



次の撮影会は12/30で、

今年ラストになります!!!

皆さまお待ちしてます(*´꒳`*)



では、また更新します✩⃛



























コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

目黒璃彩(めぐろりりさ)

目黒璃彩(めぐろりりさ)
身長:161cm
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category