[gtranslate]

2017年を振り返る。




やふ



20171229-171809.jpg

 


生まれながらにらっきーがーる☆\りりまる~/の目黒璃彩です。



皆さん、ファミマプリントはゲットして頂けましたか?♡
買ったよ報告待ってます




題目通り2017年を振り返るブログです。

2017年は”はじめて”が多い年でした。

2月初めて舞台出演
3月初めて大阪遠征
4月初めてミス(サバイバル)に挑戦
11月事務所移籍
12月初めてラジオ番組出演
1月初めて私のファミマプリント発売
ect….


情報解禁は年明けになるけど
他にも初めてなお仕事が決まってます。



初めてが多かったことにより
今まで私のこと知らなかった方にも
知って頂く機会も増えたと思うし

なんとなく知ってはいたけど…って方に新しく興味を持って頂けたりする機会も増えたんじゃないかな。と思います。


そこには昨年もしくはそれ以前から応援し続けてくれてる方
いつも私に言葉をかけてくれる、気にかけてくれる方がいるからこそだと思ってます。
ありがとう。



皆んながりりの写真をツイートしてくれたり、私のことをなにかに書いたり、SNS拡散してくれることで

「なんか見たことある子」になるし


見る回数が増えれば、いろんな方が私を拡散してくれる度に
「なんか気になる子」に変わることが多いと思うの。


私だけの力ではなくてやっぱり常に
ファンの皆んなや、関わってくださる関係者の方などのご支援、応援があってこそ私は
「目黒璃彩」として存在できているし
活動が出来ているんだと思ってます。



2017年も「目黒璃彩」を存在させてくれて本当にありがとうございました。

来年も皆さんに少しでもなにかお返しが出来るよう活動していきたいと思ってます。


ファンの皆様、関係者の皆様、

2018年もっと精進します、目黒璃彩を来年もどうぞよろしくお願いします。




ほんと人間的にもタレントとしても大きくなりたい!成長したいと思ってるからね!るん



ほんと2017年も最高でしたーーー!
ありがとう〜〜〜!
りりも皆んなを少しでも幸せに出来た年になってたらいいなーーー!




また更新するるるるる♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒






コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. これからも変わらず応援してる(*´∀`*)

    • ありがとう(*´꒳`*)♡きよっち♩

  2. りり大好き!昔っから好きだけど、これからもずーっと応援してるよ!2018年もよろしくね!

    • ありがとう♡りりもカズさんだいすき!
      2018年もよろしくね〜〜〜(*´꒳`*)♡

  3. りり、大好き!昔っから好きだけど、これからもずーっと応援してるよ!!!来年もよろしく!

  4. りりちゃん、今年も1年間と言うより、
    1ヶ月(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね
    お世話になりました!
    楽しい1年になって良かったです。
    来年はもっといい年にしてあげます。
    たくさんリプしてごめんなさい〓
    でも、それに対し、全部コメントしてくれるりりちゃんが大好きです〓~〓〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

目黒璃彩(めぐろりりさ)

目黒璃彩(めぐろりりさ)
身長:161cm
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
    1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category