[gtranslate]

ご報告(良い話)




こんばんは





ブログ久しぶりになっちゃってごめんなさい_:(´ω`」 ∠):_





ただ今回の話はちゃんとみんなに聞いて欲しくてブログを書くに至った次第です_:(´ω`」 ∠):_






なんとなく何の話か知ってる方もいると思うけど、まぁ聞いてよ







少し前に撮影してきたのですが、



9月23日発売のギャルパラの表紙撮影でした。







_:(´ω`」 ∠):_






ごめんまだ自分でもほんとに表紙の撮影だったのかにわかに信じ難くてだな







大先輩RQさん達に混ざって撮影してきました







20160715-210048.jpg





撮影してきた日から情報解禁してよかったんだけどどうも何と言っていいかわからなくて(笑)




今でも半信半疑というかね(笑)






レースクイーンになって今年で2年目だけど、やっぱりギャルパラの表紙っていうのは憧れだったし


まさかS耐しか出てない自分にオファーが来るとも思ってなくて





自分よりも私の周りの人達が驚いてたな(笑)





撮影はしてきたけど、実物を見るまで信じられないな(´-`).。oO





でもただひとつ言える事は、コツコツ頑張ってきてよかったなって事かな




無駄なことはひとつもなかったのかなって思いました





まぁでもここからがスタートだよね。





これからも目の前のことを自分なりに一生懸命がんばろうと思う




応援してくれるみんなに感謝しながら、コツコツがんばろう(´-`).。oO






9月23日発売だから今言っても忘れちゃうと思うけど、また発売日近づいてきたらお知らせするからみんな買ってね(笑)



買ったら撮影会でもレースでもいいから持ってきてね


それで、表紙にサインさせてね(笑)





これ夢だったんだ(((^-^)))







そんな訳で、支離滅裂な感じ否めないけどお知らせでした_:(´ω`」 ∠):_




あ、海にも入ったんだ!(何年かぶりに)



すごいインドアだから毎年夏は何も夏らしいことしなかったけど、今年は仕事で夏らしいことさせてもらってて貴重な夏(((^-^)))





20160715-211437.jpg






ではまた









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧