[gtranslate]

シーズンの終わり




タイトル通りS耐今シーズンも先日のオートポリスで無事に終了したということで、



落ち着いて考えを巡らせられそうな(日本語あってる?)タイミングなのでブログでも書こうかと思います


皆に感謝を伝えたいっていうのもあるんだけど、個人的に今思ってることを独り言のようにだらだら書いていこうと思うので、読みづらかったらごめん_:(´ω`」 ∠):_





ではいこう




今年私はレースクイーンとしては2年目になる訳ですが、チームリーダーに任命され


りのちゃんとあやさと私との新体制でTeam G/MOTION’レースクイーンAile Girlsとして活動してきました。




まぁ、とは言っても今年のoffice aiのRQの皆は本当にチームとか関係無しに入り混じって仲良かった印象です。


楽しかったことしか覚えてなくて、1年ってこんなに早いもんだっけって感じです(笑)





女の子もそうだけど、チーム関係者の皆様方の関係性もすごく良いなーっていうのは肌に感じてて



なんていうか、居心地が良すぎて感謝しかない1年だった…(笑)



私がRQとして、チームに貢献できたことは何かあっただろうか…って思い返してみたけど、ギャルパラさんの表紙に出していただいたことは皆さんにすごく喜んでいただけたようだったし、少しはお役に立てていたら嬉しいです。



チーム関係者の皆様、本当にありがとうございました。


1年間本当に楽しく仕事させていただきました。





Aile Girlsに関しても、楽しかった で終われちゃうくらいりのちゃんとあやさには仲良くしてもらって最高の1年間だった。



2人とも本当に頑張り屋で、学ぶことがたくさんありました。



なんとなーくだけど、自分はリーダーとしてAile Girlsがサーキットでも目立つ存在になって欲しくて、そうなるにはどうしたらいいかとか こういうところはこうであってほしいとかっていうのを少しだけだけど考えたりして


まぁ、やっぱり上手く引っ張っていけたかどうかっていうのは正直よくわからないし、至らないところばっかりだったと思う。



けど、2人は「メイちゃんは私たちのリーダーだから」って言ってくれて、そこには本当に助けられた。




2人と1年間頑張れてよかった。ありがとう!




そして、社長とKマネさん


今年は去年よりも、真面目な話をする機会がたくさんあって…(笑)


いろんな意見や思ったこととか好き勝手言わせていただきました…


お家にも何度も泊めていただいて…(笑)



今年2年目として頑張って来られたのはこのお2人のお陰です。感謝しています。


来年も同様、というか更にご迷惑おかけするとは思いますが


それを上回る恩返しが出来るようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。






最後に、応援してくれる皆様へ




私は本当にSNSの使い方がヘタクソで、みんなが満足できるようなサービスは出来ていないと思います…(笑)


でも、サーキットでいつも声をかけてくれたりするみんなの顔はちゃんと覚えてるし(もちろんサーキット以外でも)

みんなに会うと、「お!朝早いね!今日もがんばろうね!」って謎の仕事仲間みたいな意識がうまれます(笑)



今年は去年よりもたくさんの人に出会って、来年はもっとたくさんの人に出会えるのかと思うととても楽しみです。



これからもマイペースにやっていこうと思うので、のんびり見守ってくれたらうれしい。



1年間ありがとうございました。







まだ今年もみんなに会える機会はあるので、よかったら会いに来てやってください



そして、来年のことはまだわからないけど、レースクイーンは続けたいと思います。カテゴリーはまだわからん。まぁきっとなるようになる。






なんかほら、独り言でしかないから終わり方どうしていいかわからなくなっちゃったけど、そろそろ終わりにします(笑)





ここまで読んでくれたアナタ!最高だ!





あ、明日DVD発売日です〜よろしく





20161124-220702.jpg




では



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年11月
« 9月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧