[gtranslate]

ちょっこれーと




甘い物食べてる時って、すごい幸せだよね〜




私は甘い物が好きです。





でも最近、甘い物を食べ過ぎないようにしています。



食べ過ぎないように、というか



あまり食べないようにしています。





けど、たまには食べていいことにしています。






そうしたら、そのたまに食べる甘いものが


今までよりもすごく美味しく感じて、


今までよりもすごく幸せな気持ちになりました。





ただ、チョコレートが甘かっただけで幸せな気持ちになれるのに



それがあたりまえになると、


その幸せも忘れていっちゃうのか〜って思いました。







まぁ、どうでもいいやそんなことは!







明日はフレッシュさんの撮影会にでます。




平日だけど、よかったら会いに来てね!








( •́ .̫ •̀ )


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. チョコはうまい!
    チョコに罪はない!!笑

  2. 楽しんでね

  3. ツイート通りでしたねw

    前回FPS行けなかったので 今回 かなり久々になります。えびさんのありがたみを感じられるって事なのかしらね~?!

  4. こんばんは、なりてつといいます。

    メイちゃんとお会いしたことはありませんがTwitterやブログはチェックしてきました。

    明日フレッシュに行くつもりなので、よろしくお願いします。直接お会いできるのは初めてです。

    自分は土日休みでないので、なかなか会える機会がないので楽しみです。

    おじさんファンですが、やさしくしてください(笑)

  5. 確かに!
    素敵なものでも、それが当たり前になってしまうと
    ありがたみが小さくなってしまう。
    勉強になしました。
    メイさんに感謝!

  6. 明日のフレッシュいきます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 1月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧