[gtranslate]

ひきこもりなりの





小さい頃から外で遊ぶより、家の中で遊ぶのが好きだったこともあってか



休みの日は基本家にいます。





そして、何もしません。





あ、




だけど最近筋トレにハマってる!




なんで筋トレなのかっていうと、


まぁあんまり太る体質ではないにしても最近運動不足すぎてさすがにヤバイなと思って


かといって外に出るのも気が引けるから、家で一人で出来る筋トレを始めたの。





おもに腹筋を鍛えるトレーニングとスクワットなんだけど、



何日かしたら、明らかに見た目が変わったの!





それはきっとみんなからしたら、気づかないくらいの差なのかもしれないけど


私はすごく驚いたのね。





そうしたら、やればやるほど体が変わっていくのがなんか楽しくなってきて




今は食事とか飲み物とかも気をつけるようにしてる。




今までは正直、そういうことは一切やってこなかったの。




運動は嫌いだからしないし、


食べたいものは好きなだけ食べた。





けど、それじゃいかん!って思ったし

今は楽しく改善できたら、結果いい感じかなって。




今は開幕戦を万全のスタイルで迎えることを目標に日々を生きてる。


なんか生きてるって大袈裟だね(笑)







でも、そうは言っても今でもゴロゴロダラダラすることは大好きだし

食べることも自分にとっては変わらず癒しだからどっちも我慢はしてない!




我慢はしないけど、セーブするようにしてる。




だらけ すぎない

食べ  すぎない



ってことだね。







まー、でも皆からしたら



何が変わったの?




って感じなのかな!




でもいいんだ。自己満足ってやつ。








さてと、お風呂入ってこーよおっと






( •́ .̫ •̀ )



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ぼくも基本、あんまり外には出たがらないんだけどね!

    撮影会とかイベントとかあると、がんばって出るかな!

    特に今の季節は、花粉との戦いがあるからなぁ…

  2. 筋トレしてるモデルさん多いね

  3. 日々の努力の積み重ねは
    裏切らないという証明だね。

    効果が出て来ると
    楽しくなって来る。

    A型って
    そんなとこある。

    自分もそう。
    ストイックになるんだよね。

    あっ、時間だ。
    仕事行こ(^^)/~~~

  4. 開幕に向けて、ボディの仕上げ頑張ってね!

    少しでも筋トレすれば、確実に効果はありますよ

    コスチューム姿を早く見たいなぁ〓

  5. 頑張った自分を褒めてあげようよ。自分を磨くのは、誰にでもできることじゃないよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 1月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧