[gtranslate]

シンプルイズベスト




特にタイトルに意味は無い。(毎度すまん)


この前の撮影会で使ってそのままいただい

Tシャツ



20170427-224237.jpg



(口は真似してみた)


かわいい〜!これから夏に向けて大活躍の予感(^ω^)





最近、フリルとか花柄とか女の子らしい洋服がマイブームだったけど

やっぱりこういうカジュアルなの落ち着くし好きだな〜〜



Tシャツにスキニーデニムとかパーカーとか大好き




撮影会とかでもそういう服で出たいけど、あんまりウケよくないかな〜と思ってスカートとか女の子らしい格好しがちなんだけど(それはそれで好きなんだけど)みんなはどうなのかな…?



今後の参考にしたいから、よかったらコメントくださいませー!





それでは短いけどこの辺で!




また明日!




( •́ .̫ •̀ )



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すごいTシャツだね

  2. 自分は大いにアリです。むしろ是非!
    メイちゃんには特異な格好ばかりお願いしてるので(笑)、真逆の世界も是非撮ってみたいです。(^^)
    とは言え、いつもの世界も捨てがたい。。
    2枠取って大人の解決ですね!

  3. スキニーきっと似合う!そんなメイちゃんも撮りたいな

  4. メイちゃん✨お疲れ様です(^o^ゞ
    今日はブログにコメントしてみます〓
    撮影会には行った事がないので服装とかどういうものが一般的とか良くわからないけど、個人的な意見としては、メイちゃんが今、この服や水着を着たいと思って選んだものならばそれが一番良い服装だと思います。たぶん?
    まぁメイちゃん自身が可愛いく何でも素敵に着こなすのでみんなメロメロだと思います〓

  5. めいちゃんはスタイルが良いからTシャツとかとても似合うよね

  6. 屋外だったらアリ。

    人によってニーズが
    異なると思うから
    聞いてみたら。

    自分は私服系なら
    めいちゃんなら
    やっぱり
    ミニスカだね。

    脚見たいから。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧