[gtranslate]

みんなの力が必要です




昨日は更新できなくてごめんね!



そんな訳で今日のブログなんだけど、ちょっと皆様にお願いごとがあります。





というのも、



今週の19日(金)からレースクイーン大賞新人賞の投票期間



が始まります。




単刀直入に申し上げますと、皆様にはギャルパラのオフィシャルサイトからわたくし蛯原メイに投票していただきたいのです。


毎日ポチポチしていただきたいのです。






正直な話、こういうのはあまり得意な方ではないし

新人賞なんて夢のまた夢だと思います。




でも、今年は苦手だろうが苦手なりに皆には応援してくださいってお願いするし

エントリーしたからには夢を目標にしないといけないな、とも思うんです。




だからどうか力を貸してください…!




19日からです!






なんかちょっとモヤモヤすることがあった為に文からもそれが匂ってしまっているような気がするけど(気がするだけであってほしい)




このRQ大賞に関してはすごく前向きだし、スタートラインでクラウチングしてるくらいには気合入ってるので本当によろしくお願いしますね…!




ギャルパラ オフィシャルサイト

http://galsparadise.mopita.com/free/index.php






20170516-215348.jpg





それではまた明日ね






( •́ .̫ •̀ )



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 応援するよ

  2. メイちゃん〓お疲れ様でございます(^o^ゞ
    メイちゃんが夢に向かって全力で走り続けると言うならば僕たちは黙ってメイちゃんについていきグランプリを取れるように全力で応援させて頂きます〓〓
    絶対に諦めずにメイちゃんの願いをみんなの力で掴み取りましょう〓

  3. 私にとっては 3年目のベテランさんなですけどねぇ。。。(モヤモヤの核心突いてたらごめん)

    なんかGTだけを特別視する主催者の思考が嫌ですね。

    まぁ 今の勢いを試せる機会! 頑張ってね。
    微力ながら協力するぅ

  4. メイちゃん、こんばんは

    同じ千葉県民として

    メイちゃんを応援するよ!

    とっても微力だけどね

    頑張って栄冠を掴もう!

  5. あのー
    私からも
    めいちゃんに
    お願いがあります。

    めいちゃんの
    宣材広告を打つにあたり
    いいねより
    RTすべし!!!

    以上。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧