[gtranslate]

明日から!




本日は寝落ち防止のため正座でしたためさせていただきます。





嘘です!




でも気合い入れて書いてます。





そう、明日から大分はオートポリスにてSGT Rd.3でございます!



私達が応援するJLOC 87号車 ショップチャンネルランボルギーニGT3は前回4位だったので、今回こそ表彰台に立てるようしっかり応援してきます(^ω^)!




今日もうすでにお隣の熊本に前入りしたんだけど、暑いね〜〜〜!



明日からも暑くなりそうな予感…コメントとかでもちょいちょい心配していただいてるけど気を付けるね!!さすが皆よくご存知で!!!!(笑)




サーキット来られる方も水分補給とかしっかりね!水分補給ホントに大事だよ!!!!(経験者は語る)








というわけで、明日のタイスケなどを。




◇7:30~8:20 オープンピット


◇9:00~10:45 SGT公式練習


◇10:10~10:20 レースクイーンステージ


◇12:15~13:10 ピットウォーク


◇13:30~13:45 SGT公式予選 300 Q1


◇14:15~14:27 SGT公式予選 300 Q2


◇15:00~15:40 レースクイーン撮影会ステージ


◇16:20~17:15 キッズウォーク




です!



皆さんとサーキットで会えるの楽しみにしてます(^-^)


お留守番の方は87にエールを各自飛ばしてください(^-^)






20170519-213154.jpg



よろしくお願いします\( ˆoˆ )/♡





あと、本日の18:00からレースクイーン大賞新人賞の投票期間がはじまりました!




Twitterでもお知らせしましたが、早速投票したよ〜とかたくさんの応援コメントをいただいて本当にうれしい。みんなありがとう。


あんまりしつこくしたくはないんだけど、投票期間中はたくさんお願いすると思いますが寛大なお心で見守ってくださると助かります…_:(´ω`」 ∠):_ンヒィ






20170519-213538.jpg



この様なスケジュールで進んでいきますのでね。


えびはらを応援してくれるみんなと、一緒に戦っていけたらと思います。




こちらもよろしくお願いします\( ˆoˆ )/♡


詳しくはコチラ→http://rq-award.jp/








それでは明日サーキットで会いましょう!


サーキットで会えない方はここやTwitterで会いましょう!





では!




( •́ .̫ •̀ )






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧