[gtranslate]

高みの見物




本日はPLAYZONE撮影会、来てくださった方ありがとうございました(^-^)



初めてのスタジオでしたが新鮮な感じでした!



ちょっとお外(って言っていいのかわからないレベルの外)で撮ってもらえたのうれしかったです(^-^)ラヴ自然光!







20170603-225656.jpg




さしいれありがとう(^-^)


塩飴はレースに持っていこう。




控え室からの眺めですが、道行く人達は誰も私に気づかなくて何かおもしろかった。





20170603-225905.jpg




高いところすき!





20170603-230030.jpg



撮られてるの気づかなかった(・◇・)





次のPLAYZONE撮影会は来月になりますので、また告知しますね!






そりでは!また明日!





( •́ .̫ •̀ )



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. メイちゃん!おはようございます(^o^ゞ
    昨日は撮影会お疲れ様でございました。
    高みの見物!
    高い所から下界を見下ろしていると小ちゃな悩みや嫌なことから解放されますね!
    メイちゃんの外の世界を見下ろしている姿が猫ちゃんみたいで哀愁があって良いですね。
    高い所が好きなのはメイちゃんの野生の習性ってやつですかね。
    それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。

  2. そんなに高かったら誰も気付かんわw
    真上見ながら歩いてへんしw
    広いスタジオですねー。そんだけ広かったら色々やりたい事が。…バッティングマシンはNGかな?(笑)
    でも最近はいつものスタジオで、どれだけアレンジできるかを考えてます。これからもチャレンジ企画にお付き合い下さいね。(^-^)/

  3. お疲れさまでした。
    外見てぼーっとするのは、
    僕も好きだよ。

  4. お疲れ様ぁ。

    えびさんも 近所のマンションから見られてたかもよー!?(笑)

  5. 撮影会お疲れさまでした。

    お客様たくさん来てくれたのかな?

    来月は僕の休みと合えばいいなぁ~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧