[gtranslate]

寝る子は育つ




今日ふと2nd DVDの話になって



「待ち時間ほぼ寝てたよね」



と言われて、思い返すと確かにメイク直しとお弁当の時以外ほぼほぼ寝てたなーと思って、自分はきっとエネルギーを寝て貯めるタイプの人間なんだな、と思いました。





睡眠大事








ところで来月4月16日のoffice ai個人撮影会の予約が開始しておりますが、


今回スロースターターな私としては珍しく早めにガンガンご予約頂いておりまして






20170329-224149.jpg




現在のご予約状況はこの様な感じになってります。



まだ空き枠ありますので、「お、行ってみよっかな」という方はぜひ早めのご予約を!




S耐で着るNEWコスをいち早く撮影できるチャンスですのでぜひに( ˇωˇ )






みんな体調心配してくれてありがとうね。


明日やっと病院に行けそうなので、しっかり診てもらって薬貰ってきます。



みんなも風邪とかひかないようにね。






あ、最近みんなコメントしてくれてうれしい!全部読んでるよ。


これからもバシバシよろしく!





じゃ、おやすん




( •́ .̫ •̀ )





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ついついtwitterに返信しがちですが、ブログの感想はコメントに書いた方が良いですもんね。^^;
    大阪でのNEWコスお披露目めも楽しみにしてます。メイちゃんは本当に楽しみが多いのですが、まずは病院に行ってしっかり治して下さいね。そしてたっぷり寝て育って下さい。(^^)

  2. めいちゃんが

    ブログを書くと決めて

    書き始めてから

    一日も怠らず

    続けているので

    それならばと

    コメントしてる

    次第です。

    寝る子は育つ。

    だから高身長なんだね。

    今週末はS耐の開幕。

    そして次週は

    Super GTの開幕と

    サーキットは

    週末ヒロインだね。

    とにかく体調を整えて

    いざ、出陣!!!

  3. こんばんは(^_^)/

    メイちゃんすごいね(*_*)

    自分も行きたいけど、
    この日は仕事でしかも遅番(。>д<)

    つぎのチャンスを待つね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 1月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧