[gtranslate]

ありがとオオサカ





日曜の大阪SG撮影会ありがとうございました!



今月2回目だったけど、満枠!!感謝しかないです!!




今回も濃ゆい1日となりました。



さしいれもありがとう。






20170530-000113.jpg





20170530-000200.jpg






20170530-000252.jpg




そして、次の日はぷるルン!トラベラーのロケに行ってきました〜〜!



また美食に出会って体を動かして最新機器に触れて、こちらも濃ゆい1日でした(^-^)




あ、土曜の夜ゲリラでやった初SHOWROOM(えびるーむ。と命名した)


見てくれた皆様ありがとうね!



なんか若干(というかだいぶ)テンション高くてみんなを動揺させてしまった感否めないけど、あれもあれで私です。


個人的には超楽しかったんだけど、みんなどうだったかな…



需要があるならまたやりたいなと思ってます。



なんかあんな風に、画面越しにみんなとリアルタイムで会話するのって面白いね。





そんな訳で、

SHOWROOMでも話しましたが、レースクイーン大賞新人部門のファーストステージ投票期間が迫ってます!(今月末まで)




皆様、応援のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m深々




◇公式HP 

goo.gl/8MB0p3


◇GP無料

goo.gl/RmA5GZ


◇GP有料

goo.gl/9dJz2I






それでは!なんかだらだらと長くなってしまってごめん!




また明日ね〜!






20170530-001331.jpg




( •́ .̫ •̀ )




コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. めいさん
    しこしこしこしこ

  2. メイちゃんとじゅがりこたべたいな

  3. お疲れさま
    撮影会楽しかった
    めいさんにいっぱいあいたいな
    かわいいなー
    ちゅ

  4. メイちゃん!おはようございます(^o^ゞ
    大阪のでお仕事お疲れ様でした。
    今回も色々楽しめたようでよかったですね。
    日曜日の夜の初show room少し拝見させて頂きました。
    僕、個人の意見ですが、早朝からのお仕事でお疲れと言うこともあり、かなりナチュラルハイでドーパミン出まくりで暴走ぎみな部分は否めませんが、
    まぁでも元気なメイちゃんらしさが出ていておもしろかったです。
    次はもうし少しテンションを抑えたほうが良いかな~
    そうしたほうがもっとひとつひとつ意見に対して真摯な意見を言えるのでは思いました。
    かなり難しいことですね。
    すみません、生意気な意見をお許しください。
    次回に期待しています。

  5. お疲れ様

  6. 撮影会、showroom両方楽しかった。需要ありまくり!
    次回撮影会の持ち込み企画楽しみ!

  7. 個人的には

    インスタライブに

    して欲しい。

  8. 撮影会とロケ、
    お疲れ様でした。
    ショールーム、
    次は見逃さないように気を付けるね。

  9. お疲れ様でしたー。
    ショールームもめっちゃ楽しかったですよ。テンション高いメイちゃん見れたし。またやって下さいね。(^^)
    さて、次月の撮影会ネタが固まりました。ムフッ。
    来月もよろしくお願いしますねー。(^O^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧