[gtranslate]

キラキラしてんの舞台の上だけ




明日から2日間お仕事で大阪にいきます


そしてそのまま三重に移動して土日は鈴鹿でS耐です




がんばるぞ〜〜(^-^)




鈴鹿いらっしゃる方は会おうね〜〜!雨降らないといいね!







(ヤバい書くことがないよどうする???このままだと存在価値すら問われそうなペラッペラな内容になっちゃうよ????なんか写メでも載せ……エッ待って写メとかないよ???インスタ映えしそうなキラキラオシャンティなカフェのフラペチーノの写メとかないよ???わ〜〜〜〜〜)







20170607-215109.jpg




いつかのキラキラジャパニーズ弁当だよ(^-^)☆



\これがリアル/








それじゃあ明日は始発だからもう寝ます!


おやすみ〜〜〜!




( •́ .̫ •̀ )






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. キャラ大好きすぎ!たまりませんわ!

  2. メイちゃん!こんばんは(^o^ゞ
    明日は、始発で大阪へ出張でそして土日はS耐の鈴鹿なのですね。めっちゃ大忙しなので日焼けと体調管理には気をつけて下さいね。
    それにしてもこの豚カツ弁当、最高に美味しそうですね!なかなかのキラキラ感でカフェのパンケーキより良い絵面ですね。
    それではまた明日!

  3. えー、明日から大阪で仕事なんや。撮影会じゃないよね?
    近くに居るのにみれないのかー。じゃあ息いっぱい吸っとこ。
    メイちゃんの匂いするかな?(どんな?)
    弁当w 悪い意味じゃなく似合ってますよね。ゴハン重要ですから!
    明日も朝早くからお仕事ご苦労様です。体調に気を付けて頑張って下さいねー。(^-^)/

  4. 明日からの遠征頑張ってください。

    無理に寝ようとすると

    逆に眠れずにだんだん目が冴えてしまう

    こともあるので、いつものペースで

    寝ましょう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧