[gtranslate]

弁解の余地無し。




最近さぁ、ブログサボり気味じゃない?








って聞こえてくるんですよ。四方八方から。(完全に気のせい)





まぁ事実そうだしね。うん、これは正直に言うけど確信犯だしね。うん…うん…。











ごみん(´゚ω゚`)☆

(相変わらず肝心なところでふざけていくスタイル)




ところで先日の日曜日はoffice ai個人撮影会でした!!!(強制転換)


ウェディングドレスを着たよ〜〜






20170620-220734.jpg



ウェディングドレスの白くてフワフワな所がすごく好きなのでテンション上がりましたがその日は低気圧で寝不足も相まって始終眠そうな顔になってしまった感否めなかった…非常に申し訳ない…(割と真面目に反省している)





「仕事でウェディングドレスを着ると婚期を逃す」



なんていうジンクスを聞いたりしますが、甚だどうでもいいですね。何それ。何を根拠に言ってるの?ハッて感じ。



というのも、ウェディングドレスに憧れはありますが結婚願望というものが皆無なのでそういう感じになっちゃうのかもしれませんが。まぁ、知りません。




あ、差し入れありがとうございました!




20170620-221559.jpg




20170620-221617.jpg



撮り漏らしちゃったのもあるんだけど、ちゃんと全部ありがたく頂戴致しましたのでっ!アリガトゥー!






次のoffice ai個人撮影会は7月1日です!(割とすぐ!)


スケジュールの都合により7部までとなりますのでご予約はお早めに!







あと、今週末25日は大阪にてスーパーガール撮影会です!


こちらもよろしくね〜〜!



http://www.super-girls.jp/supergirls/1%e6%9c%8828%e6%97%a5%ef%bc%88%e5%9c%9f%ef%bc%89%e5%a4%a7%e9%98%aa%e3%80%80%e8%9b%af%e5%8e%9f%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%80%80%e5%80%8b%e4%ba%ba%ef%bc%86%e5%b0%91%e4%ba%ba%e6%95%b0%e6%92%ae%e5%bd%b1/






20170620-221749.jpg





それでは本日はこのへんで。




またね




( •́ .̫ •̀ )


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ドレス姿がいいね~
    めっちゃ綺麗!

  2. メイちゃん!おはようございます(^o^ゞ
    ブログ更新されないので
    また、体調を崩してノックアウトしてしまったのかとちょっぴり心配になりました(ToT)
    復活して良かったです。
    純白のウェディングドレス姿本当に良く似合っていて美し過ぎですね☆
    仕事でウェディングドレスを着ると婚期が遅くなると
    言われていますがあながち噂ではないようですよ。
    無意識的に妄想で挙式をした気分になって挙式はもう少し後でも良いかとなるみたいですね。
    まぁこの噂も都市伝説レベルのようですが、まぁそんなジンクス信じたくないですね。
    これから暑い時期になるので体調管理には気をつけてあまり無理をしないで頑張って下さいね。
    それでは今日も素晴らしい一日を!

  3. 素敵

  4. お久しぶりです。(笑)
    まあ体調崩し気味でしたしねー。元気な時に更新してくれれば満足ですので。(^^)
    ドレスも私服も良いですなー!自分も最近は、服を着たメイちゃんにハマってます。(普段はどんな子や?…水着じゃなくてもという意味ですよ)
    SG撮影会ではまた新たな試みを考えていますので、お楽しみに〜。(^-^)/

  5. うーん、やっぱりメイさまかわゆい
    こんどのコス準備したので、持っていきますね!
    今週は、それだけを楽しみに仕事頑張ってます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧