[gtranslate]

嗚呼、文頭と文末のぎこちなさよ



私身長172cmあるんですけどね?




まぁそれなりに高いほうだなとは思うけど

そこまでエラい高いとは思ってないというか、自覚がないんですよね。




それで外に出て電車に乗ったり人とすれ違ったりガラスに写った自分を見たりした時に「え、自分ってこんなに背高いんだな」って思うんですよね。



どおりで洋服屋の定員さんとか美容師さんとかにツッコまれる訳だって。



その度に「あぁまたその話か。他に言うことないのかy(これ以上言うと好感度が下がりそうだから自重するね☆)









何の話しようとしたんだけっけ。()





あ、明日はoffice ai個人撮影会です!


遊びに来てくれる方は楽しみましょうね〜〜

浴衣着れるの楽しみ!今年は何回着れるかな…(まぁそのうちプライベートで着ることはおそらく一度も無い)





そして特に告知してなかったんだけど、日曜日JOY耐にスポット参戦します〜〜!


JOY耐見たことないから楽しみ!





という訳で、明日の個撮は朝イチからなので今日は早く寝ないとな!早く寝ないとな!って時に限って寝れないよね!!早く寝ないとな!!!!(3回目)








20170630-212104.jpg



それでは本日はこの1枚でサヨウナラ



題名「この前カラオケに行ったらキャンペーンでタダのかき氷を貰ったけどほっといたら何かしらの魔界のスープが生成されました」






ほなまた





( •́ .̫ •̀ )



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. メイちゃん☆おはようございます(^o^ゞ
    今日はあいにくの梅雨空でじめじめな一日ですが撮影会元気に楽しんで下さいね!
    メイちゃんは身長が高いんですねって、けっこう言われて続けてきたんですね。でもそれって裏を返せばスタイルが良くて羨ましいですねってことですよね。
    身長が高くても低くても自分の個性だと思って堂々としていることが自分の魅力になりますね!
    それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

  2. 背の高い女性好きです

  3. 背の高い女子って、気にするあまり猫背になってる事がよくあるんですよね。でもメイちゃんは自覚がなく、ブログの冒頭にあるように言われても華麗にスルーする性格の持ち主で(褒めてるねんで!)、スクスク姿勢良く育ってくれて良かったです。(^-^)
    浴衣、レースと、また色々ありますが、魔界のスープで体調崩さないように注意して下さいね。(笑)

  4. 凄く怪しい物に見えるね。
    しっかり休んで、
    明日も楽しんで来て下さい。
    おやすみ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧