[gtranslate]

グラスタ定例トークライブ☆

こんばんはemotions_dlg.dcr_emoji_238

image

今日はグラスタ定例トークライブ遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございましたemotions_dlg.eps_emoji_012emotions_dlg.dcr_heart

 

 

足元が悪い中、会いに来てくださってとても嬉しかったです!!!emotions_dlg.dcr_heart02

 

 

 

今日はトークライブの前に取材があって、このメンバーでなっちん占い鑑定させて頂きました♪♪♪

image

なっちん占い。

やったことある方はいるかな?emotions_dlg.aml_icon_1084

 

 

 

 

この占いのキャッチコピーは

「江戸時代に大流行した当たりすぎる占い」

 

 

 

ということで、

メンバーで生年月日から相性や性格などを占いましたemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

 

もうね、

 

びっくりする位当たってて。。!!!

 

 

果たして結果はどうだったのか⁉︎

 

 

その様子が近々webにて掲載されるのでまたお知らせしますねemotions_dlg.eps_emoji_2512

image

是非お楽しみに〜emotions_dlg.dcr_heart03 

 

 

 

そして、トークライブ前にお腹空いたのできのぴーとカフェトリオンプさんの乙女カレーを頂いちゃいましたemotions_dlg.dcr_heart04 

image

image

ご飯がハートの形で可愛いし、カレーも辛くないから食べやすくてめっちゃ美味しかったですemotions_dlg.eps_icon_837

 

ご馳走さまでしたっ!!! (*^^*)

 

 

 

さてさて、トークライブのお話に戻りますが、今回も大変盛り上がりましたねemotions_dlg.eps_emoji_013emotions_dlg.dcr_heart

 

 

 

あさみんと愛にゃんエロコンビは今日から結成されました(笑)

 

もう2人ともキャラが最高っ!

大好きっ!emotions_dlg.eps_face_003

 

 

 

個人的には、Gさまが楽しかったかなemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

あっ、このGさまというのは、あのQさまのプレッシャーSTUDYのぱくり企画ですemotions_dlg.eps_catface

 

 

 

ただ、

なんと最終結果では

 

なんと個人点数が5点。。。。。emotions_dlg.eps_crying

がーん。 

 

個人的には頑張ったつもりだったけどなぁ。笑

 

 

 

来月は実は舞台が決まっておりまして、その本番とどん被りなのでトークライブにどうしても参加できないのが残念なのですが。。emotions_dlg.eps_emoji_2510

 

 

来月はその繰り上げでおがななちゃんが山田くんなので、皆さん来月も是非遊びに来てくださいなっ♪(^o^)/

 

 

あっ、トークライブ行ったあとは、

是非私の出演する今度の舞台もよろしくお願いしますemotions_dlg.dcr_heart04

 

 

舞台の詳細はまた次の記事にて。。

 

 

 

ということで、今月も皆さんと一緒に楽しめたトークライブで幸せでしたemotions_dlg.eps_face_008emotions_dlg.dcr_heart01

 

 

改めてありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))

image

最後にスタバラブ*\(^o^)/*

 

 

 

x.o.x.o.

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴丘めみ|すずおかめみ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール画像

鈴丘めみ(すずおかめみ)
ニックネーム:めーみん
生年月日:1989年10月27日
血液型:B型
出身地:千葉県

CM
☆JA 紅ほっぺ ハート編

映画
「青空のゆくえ」
「iD~idol indetiy〜」
「サンブンノイチ」品川ヒロシ監督作品

TV
「明石家さんちゃんねる」 ニュースの密林ゲスト
「シルシルミシル」再現VTR
「さまぁ〜ずのヤリタ☆ガーリー」
「踊る!さんま御殿」 再現VTR

雑誌
・ヤングサンデー 乙女学院
・ヤングガンガン
・フォトテクニックデジタル

舞台
「エンジールプレ公演 〜始動〜」
「エンジール第一回公演 〜降臨〜」
「エンジール第二回公演 〜なChu〜」
「エンジール第三回公演 〜ターニングポイント〜」
「second.n.produce vo.1  騙っちゅーの!」
「万本桜企画 島へおいでよ」
「WHO IS SUNDAY GIRL」
「second.n.produce vo.5 畳屋バラッド」
「バンク・バン・レッスン」
「STRAYDOG produce公演 ゴジラ」

その他
・美人時計
・北参道放送局 「女だらけの24時間ナマ放送」
・ミス東スポ2014ファイナリスト
・サンスポアイドルリポーターSIR 3期候補生
・ニコ生「グラ☆スタ バンバン!」2014年3月〜 レギュラーMC

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴丘めみ|すずおかめみ(女優・タレント)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

鈴丘めみ|すずおかめみ(女優・タレント)アーカイブス

鈴丘めみ|すずおかめみ(女優・タレント)カテゴリー

鈴丘めみ|すずおかめみ(女優・タレント)QRコード

ブログモバイル版

鈴丘めみ|すずおかめみ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/memi1027/