[gtranslate]

thank you♡

こんにちは



昨日はグラスタ撮影会ありがとうございました




相方は小笠原奈々ちゃんだったよっ!


皆さんと楽しい時間過ごせて幸せでした




20140803-130340.jpg

夏真っ最中だから、白いワンピースで清楚に撮って頂いたり。。






20140803-130510.jpg

バカンスみたいなワンピースでも撮って頂きましたー



これは結構好評だったから良かった




そして、、

じゃーんっ!!!



20140803-130710.jpg



20140803-130750.jpg

こんなコスプレもしちゃった



このまま夢の国に行っても良かったよね!笑






この日はいろんなところで花火大会があったみたいなので、、、





20140803-130947.jpg



20140803-131001.jpg

本日の主役っ!!!


浴衣を着たよー



去年は確かピンクを着たから、

今年はシックな大人っぽい浴衣にしました




花火大会には行けなかったけれど、

写真をいっぱい撮ってもらえて楽しかったから十分です





4部も楽しかったですねー

笑いの絶えないファンミーティングでした!!!







また来月もグラスタ撮影会出演するので宜しくねー



来月の相方は誰かなぁわくわく







そしてそして、

グラバンも視聴してくださってありがとうございました




20140803-131630.jpg

今回はまなまなとあさみんお休みだったけれど、


新しくレギュラーになった小関愛ちゃんが入った最初の生放送でした





MCの難しさを改めて実感したなぁ。

うーん、もっと上手くなりたいいい。




日々勉強。そして成長。




でも、今回も沢山皆さんからのコメントとても嬉しかったですありがとう





来週は、私、くるみっちょ、愛にゃん、そしてまたまた初登場メンバーでお送りしますのでお楽しみにです





さて、今日もファインドハントの稽古行ってきます!




稽古も大詰め




気合い入れて頑張るよー




今日も1日めみめみおおお!



20140803-133422.jpg

x.o.x.o.





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

出演情報


しまぁ~ん共和国プロデュース

『ファインド・ハント』発掘公演


オムニバス作品



公演日 8月12日(火)~17日(日)

【日程】

12日(火)19:00

13日(水)15:00・19:00

14日(木)15:00・19:00

15日(金)15:00・19:00

16日(土)15:00・19:00

17日(日)13:00・17:00


全11公演



【チケット】

前売り3000円

当日3300円



【場所】

小劇場B1

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-8-18 北沢タウンホール地下1階



鈴丘めみ扱いチケット予約フォーム

PC

https://ticket.corich.jp/apply/57228/015/


モバイル

http://ticket.corich.jp/apply/57228/015/



8月4日(月)

fresh!フォトセッション

水着DAYになります


詳細はこちら↓

http://www.fresh-club.net/akb/detail/346


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. めーみんはな(笑)

    まあ、いろいろやって笑かしてくれるから、いいんでないかい(笑)
    グラバン初登場誰かな?まさか俺が知っている子かな?何かコーナー持てそうな子と言ったらあの子なんだけど…
    そうだ!めーみんあの写真気に入った!マンモスさんどっかに飾らないかなあ\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴丘めみ|すずおかめみ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール画像

鈴丘めみ(すずおかめみ)
ニックネーム:めーみん
生年月日:1989年10月27日
血液型:B型
出身地:千葉県

CM
☆JA 紅ほっぺ ハート編

映画
「青空のゆくえ」
「iD~idol indetiy〜」
「サンブンノイチ」品川ヒロシ監督作品

TV
「明石家さんちゃんねる」 ニュースの密林ゲスト
「シルシルミシル」再現VTR
「さまぁ〜ずのヤリタ☆ガーリー」
「踊る!さんま御殿」 再現VTR

雑誌
・ヤングサンデー 乙女学院
・ヤングガンガン
・フォトテクニックデジタル

舞台
「エンジールプレ公演 〜始動〜」
「エンジール第一回公演 〜降臨〜」
「エンジール第二回公演 〜なChu〜」
「エンジール第三回公演 〜ターニングポイント〜」
「second.n.produce vo.1  騙っちゅーの!」
「万本桜企画 島へおいでよ」
「WHO IS SUNDAY GIRL」
「second.n.produce vo.5 畳屋バラッド」
「バンク・バン・レッスン」
「STRAYDOG produce公演 ゴジラ」

その他
・美人時計
・北参道放送局 「女だらけの24時間ナマ放送」
・ミス東スポ2014ファイナリスト
・サンスポアイドルリポーターSIR 3期候補生
・ニコ生「グラ☆スタ バンバン!」2014年3月〜 レギュラーMC

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴丘めみ|すずおかめみ(女優・タレント)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

鈴丘めみ|すずおかめみ(女優・タレント)アーカイブス

鈴丘めみ|すずおかめみ(女優・タレント)カテゴリー

鈴丘めみ|すずおかめみ(女優・タレント)QRコード

ブログモバイル版

鈴丘めみ|すずおかめみ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/memi1027/