[gtranslate]

夏の最後のイベント!

こんばんはー



今日も1日お疲れさまです




最近のコーディネート。



20140825-235636.jpg




20140825-235755.jpg

髪切ってからリボンのバレッタでヘアアレンジしたり、ピンクのファッションを着て甘系に戻ったかも



イメチェンしたことだし、もっとファッションやヘアアレンジを楽しんでいきたいです




そんな夏真っ最中の8月も、もうすぐ終わりですね。




皆さん、夏が終わるまでにやり残したことはないですか???




まだまだ終わらないですからね


何故かって?



月末に大イベントが2つあるからです




まず1つ目!!!



今週の土曜日のグラ☆スタ!バンバンは公開生放送です


↓↓↓↓↓↓


『グラ☆スタ!バンバン』<月例>公開生放送のご案内

皆様にご愛顧頂いております『グラ☆スタ!バンバン』ですが、

月1回ペースで、ファンの皆様にお越し頂いて公開生放送を行います。

生で臨場感のある放送現場を体験できるだけでなく、

ミニ懇親会で出演者と直接お話しすることができます。



『グラ☆スタ!バンバン』公開生放送

日にち:2014年8月30日(土)

参加費:2,000円

定員:10名程度

※申し込み多数の場合は抽選にて決定させて頂きます




観覧応募締切が27日なので、

どしどしご予約お待ちしてます



ご予約は番組ブログのこちらから↓

http://s.ameblo.jp/grasta-tv/entry-11913963246.html



公開生放送は私にとって久々なので、

皆さんとお会いできるの楽しみにしてます





そして2つ目!!!



その次の日の31日にフットサルイベント開催です


20140826-005131.jpg


今まで参加して頂いた方からは、

有難いことに好評を頂いてるイベントです




超楽しめるイベントだと思うので、是非お時間ありましたら遊びに来てください



こちらのご予約はこちらから↓

http://gra-sta.com/schedule/sp_14_0831_foot/




以上2つのイベントのお知らせでした



8月が終わる前に。。

一緒に夏の思い出作りましょー




森山直太朗さんの夏の終わりが頭に残る鈴丘でした


20140826-005705.jpg

x.o.x.o.





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. フットサルは行けないが、グラバン公開生放送は当選行くょお\(^o^)/

    前回はあまり話せなかったから今回は…
    舞台のこと話そう!マテウスさんは舞台好きで有名だからね(^_^)v←どこで有名なんだ(−_−#)

  2. グラバンの生放送でイメチェン
    何か心境の変化かなと、成長を楽しみにしていたけど、いつもと変わらないめーみんがいました(笑)

    いや、いつも以上にパワーアップしためーみんが…
    当たれば、その確認をしに行きますσ(^_^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

鈴丘めみ|すずおかめみ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール画像

鈴丘めみ(すずおかめみ)
ニックネーム:めーみん
生年月日:1989年10月27日
血液型:B型
出身地:千葉県

CM
☆JA 紅ほっぺ ハート編

映画
「青空のゆくえ」
「iD~idol indetiy〜」
「サンブンノイチ」品川ヒロシ監督作品

TV
「明石家さんちゃんねる」 ニュースの密林ゲスト
「シルシルミシル」再現VTR
「さまぁ〜ずのヤリタ☆ガーリー」
「踊る!さんま御殿」 再現VTR

雑誌
・ヤングサンデー 乙女学院
・ヤングガンガン
・フォトテクニックデジタル

舞台
「エンジールプレ公演 〜始動〜」
「エンジール第一回公演 〜降臨〜」
「エンジール第二回公演 〜なChu〜」
「エンジール第三回公演 〜ターニングポイント〜」
「second.n.produce vo.1  騙っちゅーの!」
「万本桜企画 島へおいでよ」
「WHO IS SUNDAY GIRL」
「second.n.produce vo.5 畳屋バラッド」
「バンク・バン・レッスン」
「STRAYDOG produce公演 ゴジラ」

その他
・美人時計
・北参道放送局 「女だらけの24時間ナマ放送」
・ミス東スポ2014ファイナリスト
・サンスポアイドルリポーターSIR 3期候補生
・ニコ生「グラ☆スタ バンバン!」2014年3月〜 レギュラーMC

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴丘めみ|すずおかめみ(女優・タレント)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

鈴丘めみ|すずおかめみ(女優・タレント)アーカイブス

鈴丘めみ|すずおかめみ(女優・タレント)カテゴリー

鈴丘めみ|すずおかめみ(女優・タレント)QRコード

ブログモバイル版

鈴丘めみ|すずおかめみ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/memi1027/