ありがと!しおん

 

 

やほやほ!しおんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はツイッターでもあった通り、

マーメイドルしおんソロになって初めてのライブでした!

 

 

 

 

 

 

応援しにきてくれた方ありがとう!

 

 

 

 

 

 

しおんから尋常じゃない緊張とか伝わっちゃったかもね()ムムッ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、本当にみんなのおかげで楽しめました!!!!

 

 

 

 

 

不安な事とかたくさんあって

自信とかもライブが近づくに連れて薄れてったんだけど

今日実際にライブして、やっぱりしおんはこれが良い!

って思ったよ(´,,,,`)

 

 

 

 

 

 

支えられていることが実感できた日でした♫

 

 

 

 

 

 

 

自分に今足りない事とか

必要な力とか色々わかったからソロも別に悪くないなぁと思ってしまった!

 

 

 

 

 

これから新メンバーが入ってきて

しおんがやりたい事ってできなくなっていくと思うの!

だからこの機会に色々挑戦して、成長していきたいなぁってヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

新メンバーがどんな子かわからないけど

ちゃんと先輩ヅラできるようにならなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はさっそく新しいことをしました!

 

 

 

さすがに初っ端から1人は心細いので

小さな支えとして紙芝居風のお話をMCでさせてもらいました!

 

 

 

しおん的にはMC、トータルで10点くらい……

 

 

 

話すのは好きなんだけど

話す内容まとまらな過ぎて意味わかんなかったよねぇ( ´ω・`)

 

 

 

 

今度リベンジさせてください( ´ω・`)

 

 

次はもっと工夫して改善して挑むので

楽しみにしててください♫

 

 

 

 

 

 

じゃ、ばいしお~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

 

IMG_1398

 

 

新しいことを見つけたしおん

 

 

 

IMG_8667

 

201711/1より完全にアメブロに移転します
https://ameblo.jp/mermaidol/

 

♢新規アイドルユニット メンバー募集
https://blue-amber.jp/info/01-3-2

 

♢Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC1PsfESn4EofNyomS5nKEqA 

 

♢Twitter

https://twitter.com/mermaidol

 

♢Instagram

https://www.instagram.com/mermaidol/

 

♢マーメイドル ライブスケジュール

https://blue-amber.jp/info/event

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

マーメイドル

マーメイドル
所属事務所: アンバーエンターテイメント

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年4月
« 1月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930