めちゃたのだった。しおん

 

 

やほやほ!

しおんだよ(~‘ω’ )~

 

 

今日はシュガハグさんの1周年&解散ライブ

ありがとうございましたι(`・-´)/

 

 

 

 

IMG_1441

 

もうね!!!ほんとうみんな反応良すぎ!

笑ってくれてありがとうね、心細かったので本当に助かった!

 

 

マーメイドルらしい楽しいライブになったと

自分で思っております( •ө• )

 

 

 

 

 

 

 

そしてマーメイドルの枠でシュガハグリーダーのめるさんと一緒に

残された2人のトークショーということでMCをさせていただきました!

 

 

 

 

実はめるたんさんとは顔合わせて話したのは2回目かな?

(勝手にめるたんと呼んでいるしおん)

 

 

 

 

 

ほぼ初対面であんなMCするとはしおんも思っていませんでした

 

 

 

リーダーなだけあって、話の切り替えとか

トーク力、まとめる力がすごいのなんの

 

 

 

 

 

 

 

前回の打ち合わせで私毒舌なんでー!

って言われてめるたんさんの事知ろうと思って

ツイッターのプロフィール見たけど

そこにも毒舌という文字が……

 

 

 

 

 

 

今日という日を震えるしかありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

しっかり者だからでて来るオーラや圧が

しおんとは違い過ぎて今日の打ち合わせとっても恐縮してしまいました()ムムッ

 

 

 

 

 

 

流れ的にはめるたんさんがしおんにツッコむ的な感じだったけど

本番のMCではしおんがめるたんさんを

いじり倒してしまった感が後から追ってきて

今とてつもなく申し訳ない気持ちでいっぱいのしおんですw

 

 

 

 

 

 

 

それでもみなさんに楽しんでいただけて良かったです!

 

 

 

 

 

こんな感じに他ユニットの方と一対一で

ステージに立つという事ってあまり無いと思うので

しおん自身も本当に楽しかった(´,,,,`)

 

 

 

 

ただ2人とも距離感が……っていうご意見をいただいたので

帰ってきた!残された2人によるトークショー(リターンズ)の時は

もっとがっつり行こうと思っている所存でございます。

またあるかどうかなんだけど……

 

 

 

 

 

それでも打ち合わせの時もMCの時も頼り甲斐のある

リーダーの鏡のような方でした!

 

 

 

 

しおんもめるたんさん見習って頼られるようになるぞ!‹‹\(´ω` )/››

そしてしんぴかさんのような愛されキャラになるぞ‹‹\(´ω` )/››

 

 

 

 

 

 

今日はありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、ばいしお~

 

 

 

 

 

出演者さんとのお写真♫

 

 

ハヤリスタリ純情×02さん

 

 

 

IMG_1446

 

 

アオハルsince2015のあみなちゃん

 

 

 

IMG_1443

 

 

そして主役のsugary hugさん

 

 

 

 

IMG_1444

 

IMG_1445

 

 

IMG_7910

 

♢新規アイドルユニット メンバー募集
https://blue-amber.jp/info/01-3-2

 

♢Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC1PsfESn4EofNyomS5nKEqA 

 

♢Twitter

https://twitter.com/mermaidol

 

♢Instagram

https://www.instagram.com/mermaidol/

 

♢マーメイドル ライブスケジュール

https://blue-amber.jp/info/event

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

マーメイドル

マーメイドル
所属事務所: アンバーエンターテイメント

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031