朝から雨振りすぎやねん!皆お仕事とか頑張れ!ハハッ!(ディ◯ニーのネズミ風に)深海ちゃん✌︎(‘ω’)✌︎

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!!

 

 

ブロブフィッシュの化身の

 

”深海”と書いて”みう”ちゃんです!!!

 

 

 

 

 

わたしのこれからの目標~?

 

 

そうだなあ、、、

 

 

選ばれたのは、綾鷹でした。風に読んでね※

 

 

(あなたに)

選ばれたのは、みうちゃんでした。emotions_dlg.spc_japanesetea

 

 

 

 

ってなるように頑張っていくつもりっ~(ゝ。)きゅるんっ

 

 

はい!!

 

じゃあ話は変わるね!!!

本日もよろしくまんぼー!

 

 

—————

 

 

 

-数時間前-

 

 

 

プルルルルプルルルルプルルルル☎︎

 

 

 

✌︎(‘ω’)✌︎おっ!電話?

ったく誰だ!!こんな暗い時間に!!ポチッ!

深海はいつでも暗いです※

 

 

 

つ(‘ω’)  はい、こちら深海2丁目深海センター店の深海(みう)が承ります。何かお困りでs

 

 

 

つ(^ω^)そういうくだらないイタズラはやめなさい深海ちゃん

 

 

 

つ(‘ω’) Oh!!!!!!!  My mammy!!!!!!! Fish mam!!!!!

 

 

 

つ(^ω^)最近どうかしら?

 

 

つ(‘ω’)最近?

んー昨日はレッスンをしたよ!

いろいろね!まぁいろいろの内容は言わないけどさ!!いや別に言ったっていいんだけどさ!

聞きたい?

 

 

つ(^ω^)そうね聞かせて!

 

 

つ(‘ω’)あ、今日ね!地上で育てている農園のお写真とったの!みてみて!

 

 

IMG_4464

 

 

つ(^ω^)まぁ綺麗ねぇ。(無視られたわ)

 

 

つ(‘ω’)もんだーい!!このみうの隣のお花はなんでしょうっ!!

 

 

 

つ(^ω^)いきなり来るわね(しかも小さいからよく見えねぇ

 

 

つ(‘ω’) b (グッ)

 

 

つ(^ω^)うーん、、

 

 

つ(‘ω’)正解は!!!

 

 

つ(^ω^)いや正解来るのはえーよって

 

 

 

つ(‘ω’)えぇ~。

んまぁ正解は!!内緒!!(なんの花かわからないわけじゃな、ないからな)

 

 

つ(^ω^)(は?)

 

 

つ(‘ω’)あとね写真撮った!撮るの好きなの!

 

IMG_4457

 

↑これ春っぽくて (昨日雨降ってたからすこし雨したってたから綺麗✌︎(‘ω’)✌︎)

 

IMG_4455

 

 ↑これ夏っぽいでしょ!!!(そして雨を削ぎ落とした)

 

 

 

つ(^ω^)あらきれいねぇ

まぁ楽しそうでよかったわ!!ん~(ゴソゴソ

 

 

 

つ(‘ω’)?ゴソゴソとどう致したMy mammy!!!!!

 

 

つ(^ω^;)あぁさっきから携帯が無いのよ

どこに置いたかしら?すぐに無くしちゃうのよ~

 

 

 

つ(‘ω’) ….(いま電話してますやん)

 

 

 

 

つ(^ω^;)見つからないわぁ。ちょっと探すから!切るわねぇ~!じゃあね!

 

 

 

つ(‘ω’)うん!ばいばーい!

 

 

 

(‘ω’)……

 

 

 

(‘ω’)今見つかっただろうな。

 

 

 

 

—————

 

 

 

 

みんなも一度はあるんじゃないかぁ!?(普通ないのかな)

 

私はあるでぇ 

 

魚さんと電話しながら

 

 

 

(心の中)あっれぇ!?携帯ねぇど!?(´ω`)

 

 

 

って!!! 

 

地上まで泳いでお出かけに行ったのに無いと思ってわざわざ深海のお家まで携帯探しに帰ってもーたもん!!ハハッ!!(ディ◯ニーのネズミ風に(2回目))

 

 

見つかった時はとんでもなく悲壮感に浸ったよ!!

 

 

 ————

 

 

今日の画像集✌︎(‘ω’)✌︎

 

 

っと行きたいんだが全然撮っておりません!ひぇー!

 

 

なので写真フォルダになぜか入っていた

いつぞやに食べた昼ごはん載せますね!(なんで

 

 

1495768556876

 

おいしい✌︎(‘ω’)✌︎

これはしょっちゅう食ってます✌︎(‘ω’)✌︎

他の味のスモークが個人的に一番好きです✌︎(‘ω’)✌︎

 

 

 

1495768876564

 

カツ丼✌︎(‘ω’)✌︎

食べ物の中でカツ丼が一番好きですねえ

食べた瞬間だいたいいつも嬉しくて笑っちゃいますからねえ

本当に好きですねえ

こんなにおいしい食べ物なかなかないと思いますねえ

惚れてますよお大好きですわあ

 

 

 

あ、からの明日は

池袋RUIDO K3さんにて

マーメイドルの定期ライブ、

 

そしてしおんちゃんの生誕です!!

 

 

企画もたくさんあって盛りだくさんです(o^^o)

みんなでお祝いしましょうっ!! 

 

IMG_4468

 

 https://blue-amber.jp/mermaidol/archives/1929

 

 

 

よろしくおねがいします(o^^o)

 

 

 

 

オワリ

 

 

 

 

◆新規アイドルユニット メンバー募集
https://blue-amber.jp/info/01-3-2

◆マーメイドルのライブスケジュール
https://blue-amber.jp/info/event 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

マーメイドル

マーメイドル
所属事務所: アンバーエンターテイメント

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031