[gtranslate]

脱線が止まらない。HARUKA

今日もお疲れさまでした。

HARUKAです。

お久しぶりになってしまってすみません。
元気です(´・_・`)

元気じゃない代表のような顔文字を使いましたがこれわわたしのお気に入りなのでちょー元気ですーイヤッフゥゥゥウウウッ↑↑↑

はいー

えー

わたしは時間をつかう、つくる、のがへたです。

最近、記憶が無いのはそれが理由なんだと思います。
あ、あ、物理的にガチで記憶が無いわけではないんですよ。
元気なんで。

記憶が無いのではなくて、思い出せない、が正しそうです。
脈絡がないからです。

漫画や映画と同じだと思うのですが、あと、歌でも。

一番盛り上がってるところ、
映画のクライマックスとか、歌のサビとか、
そういうのはすぐ出てくると思うんです

(主張:私はAメロやBメロの歌詞が好きなことが多いです)

なんかそんな感じで、

淡々と過ごしてる毎日はすこっと頭から抜けていくのですが、
リハやったぜーとか
ライブやったぜーとか
そういうのはいつのことでも思い出せますし、
そのときを映像として浮かべられます。

そんなわくわくを私は、少ないけど、体験することができていて、
しかもそれは少し前だったらありえなかったことで、
そして誰でもが一生のうちにできることではないとか、
奇跡の連続でしかない

13歳のわたしーー世界はすてたもんじゃないぞーーーぞーぞーぞー(エコー)

別に13歳のころ楽しくやってましたけどね

そういえばーと思い出して
こういうお仕事、歌とか、お芝居とか、人前でなにかをする仕事っていいなあと思ったのはたぶん13歳が初めてでした。

でもその頃、超が何個あっても足りないほどネガティブだったわたしはその道に進もうと思えるはずもなく、というかつい最近まで普通に生きてました。

だから小さい頃から、わたしはこれやるんだ!って貫き通してきてる人や、小さい頃から実際にお仕事されてる方々を、本当にすごいと思っています。
すごいとしか言葉で表現できなくてすみません。

そんなわたしも今こうして誰かの前で歌ったりお芝居したりしている、させて頂ける場所がある、ということが不思議です。
ありえないと思っているからです。

あんなに無理だっつってー!と言ってたわたしが飛び込んでることに正直びびりん。

でもよく考えてみたら、昔は、よくものを知らなかったので、そもそも次元の違うものでした。

それが、なんとなくでも大きくなって、いろんなことを知って、出会って、やり方や、在り方や、いろんな表現の仕方を知りました。
夢物語ではなくなりました。

ただそれでも変わらなかったのは、
努力をしなくてはいけないのだという
しかも一生

終わりがないことほど不安なことはないし、
終わってしまうほど不安なこともないなあと思いました

わたしは今でもネガティブです。
次にいつアンビリーバボーなことが起こるか常にびびってます。

でもそれは13歳のころにびびっていた場所よりも
ちぃとばかし歩いてみたところだとは思います。

という前向きなHARUKAさんでした。

ながーい(o・v・)

昔から長文癖があるのはかわりませえん

わたしはなにもかたちを残していないので、
なんにも言えないですが、
継続は力なりだとも思わないですが、
続けてみなければわからないことはあるし、
続けた結果、変わらないことはなにもないとは思いました。

持論。

また長くなった_(:3」 ∠)_

みなさん、素敵な毎日を。

もしこれを読んでくださった方がいたら、
出会ってくださってありがとうございます。

こちらのライブに出させて頂きます。
ぜひネガポジHARUKAを見にきてください。

COZMIC BABYLON RECORDS × MOHANAK 共同開催イベント出演!

【日付】2017.06.25(日)
【会場】新宿club SCIENCE
東京都新宿区歌舞伎町2-25-6 永和第6ビル B1F

【時間】OP16:30/ST17:00
※MGPの出演は20:30頃予定

【料金】予約¥2,500/当日¥3,000(各+1ドリンク代) 

【出演】Mystery Girls Project / nilfinity / Ely’s and more…

専用チケット予約サイト:
http://target-eshop.com/?pid=117780055

明日も元気ですよ。

またあした。

HARUKA

 

20170606221018960_17-06-04-22-13-34-934_deco.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930