[gtranslate]

みんなとの共通点。とか。HARUKA

今日もお疲れ様でした。

HARUKAです。

image

だいたいこういう無表情で生きてるんだなと

写真撮る度に思います。

たのし〜いときは笑うよ〜☝( ^ω^)☝



前髪のかげ、すごない




とりあえず親子丼作ったので報告です。



image

妹に送り付けたら

「ねぎもりだくさんだね」

みたいなLINEがきて、

いや、ねぎじゃないよ、

ねぎもいるけど、

緑ぃのは豆苗だよ。




というわけで豆苗を初めて食べました。

みきこさんがにょきにょき育ててるみきこさ

ん。



 

 

 

まちがえた



 

 

今素で間違えすぎて思わずそのままにした。

 

みきこさんがにょきにょき育ててる豆苗。

 

下の方切ったらわりと可食部少ないことに気づ

く。



でもおいしいーーわーーいしゃきしゃき

ー⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

もやし、水菜、豆苗。

 

最高だなあ

 

思ったんですけど、ミステリーのメンバーのみ

んなと

これ好きー!っていう食べ物で分かち合うこと

が最近多いでしたよ。

(でしたよ?)



みきこさん:水菜

ちかさん:抹茶

かなさん:からいおでん

じゅりさん:野菜(いつも野菜スティック食べ

てる)

みくちや:ブラックチョコ(私より強い)

みほちや:抹茶、野菜



なかなかに偏ったグループですね。

ちかさんとは、ひよこ豆で仲違いしたりも

(あなたは、ひよこ豆、好き嫌いどっち〜)



そういえばMGPプロファイルでみんなの好き嫌い

聞けましたね

好きなものはわかるんだけど嫌いなものはぱっ

と出てこないなあ

みなさん、この番組を見てたら

知らないうちにMGPマスターですね。

全員で揃いましたので

作業用BGMにでもどうぞ☺️

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLxXAh1Dh3MrfiT4xQZAkwos2AL7LEpd8v



もうすぐライブだ

なにするのかな☺️

私がお客さんなとき、

わくわくするのがライブだったから、

そういうのを伝えたいなあ。



2017.06.25

COZMIC BABYLON RECORDS × MOHANAK 共同開催

イベント

会場:新宿club SCIENCE

16:30開場/MGPは20:30頃出演予定

MGP専用チケット予約:

https://t.co/PcrKMQsaWq



いろんなことがあるけど

私はその少しの時間でもミステリーを見てくれてる

目の前にいる人たちになにかを感じて頂けたら

それ以外がプラス以上になると思ってる。

感じることは人それぞれだから

どんなステージにしたいとか

そのステージでなにを見せたいとか

それもばらばらでしょん



そういうのが個性で

そういうのを好きになって、

それで好きになるものがばらばらなのは

同じ時間同じものを見ているのに

なんていう不思議なことなのかと思います。

だからいろいろあるなあとおもう

 

わたしこういうとこ

頑固だと思ってるんだけど

どかーんと出してる気だったけど

にじみ出てないぐらいならそのへんが今度は小心者ということだ(≧з≦)

ぷっぷー(≧з≦)



すごい顔



とりあえず豆苗を育てるだよ。




明日もみんなそれぞれのしあわせな日を〜!



HARUKA

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930