[gtranslate]

触れるわくわく。HARUKA

今日もお疲れさまでした。


HARUKAです。


るんたった


今日は、週末のライブに向けて、がつがつリハ。



最近、映画を観たり、舞台を観たり、ライブに参加したり、


そういうことは私にとって、とても大きなエネルギーになっています(^O^)


うわ~!最高だ~!というものに触れると、

私の場合、絵に描きたい!になるので、

観劇後とか、楽しい気分のときは、創作意欲がわっくわくです。



ただそれがうまく絵にできないと、

コンニャローってペンを投げ捨ててふて寝です。


なんでも楽しい気分でないとうまくいかない。

楽しいだけじゃないのに楽しくやらないとうまくいかないって

だいぶわがままだなと思います。



去年かな?

いろんな人に会う!いろんなものに触れる!

という目標で過ごしてきて、

映画館で映画を見たり、普段行かないようなライブに行ってみたり、

行きたいなーで終わってたものに足を運ぶようにしたりして


そうしてから、自分の世界が少しずつ広がってる気がします✨

知らないところへ行くのは楽しい!


ミステリーでは、そういうものに触れるだけじゃなくて、経験もさせてもらえて、

とっても有り難いなあと思います。


週末のライブもたのしみ。


たのしみなんです。


たくさんの人に見てほしい。


★★★ライブイベント

COZMIC BABYLON RECORDS × MOHANAK 共同開催イベント出演!


【日付】2017.06.25(日)

【会場】新宿club SCIENCE

東京都新宿区歌舞伎町2-25-6 永和第6ビル B1F

【時間】OPEN/16:30、START/17:00(MGPの出演時間は20時半頃予定)

【料金】前売¥2,500+1D600円/当日¥3,000+1D600円

【出演】Mystery Girls Project、ROZE、HELENA、Ely’s、nilfinity、AYAKA UEHARA、空間と音と、

専用チケット予約サイト:

http://target-eshop.com/?pid=117780055


歌ってます踊ってます^^


うわーーー時間がない!やることやるぞ


image

またあした。



HARUKA

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930