[gtranslate]

トンネルの先は唐揚げ。JURI

お久しじゅり、いや、お久しぶりです。

納涼感を醸したくて寒い事を言ってみました。(゜∀゜)


image

な、夏もど真ん中…!!

目まぐるしく毎日が回っております。


先を見越したつもりでも、予想外のアクシデントにてんやわんやしたり。

ここ一週間は思い切って、夏休み(気分)を満喫してみました。

ゆっく〜〜〜り寝たり、食事に気を使ったり、人様のライブにお邪魔したり。



前回のブログで、おみくじ引いたら『かえる』が出て

意味は『無事帰る』と『元に戻る』だったのだけど

あんまし良くない意味でも元に戻るだった事もあり。

春頃から人生初の一人暮らしをしたのですが

なんやかんやあり、撤退を計画中…(;・д・)

その間に、歌のお仕事だったり、素敵なご縁だったり、相も変わらず恵まれていて小さな事から大きな事まで一歩一歩前に進んでるのだから良いことももちろん

たくさんありました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ただ、物事はプラマイゼロになるんだな

あと感じてます。



マイナスで燃え尽きないのがいちばん。



でも、対価交換とか飛び越える位一気に

駆けたいのだけど。


バネをググッとする時期。

無限なようで、黒ひげは刺すのをやめな

い限りいつか跳ぶ。

受け売りなんだけど。



ひとまずいつも使ってたiPad(瀕死)以外

からブログを書く方法が分かってホッと

しているのだけど、何から書こう!?って

思いながらも何かしなきゃと手を動かし

ぐるぐると心のトンネルをさ迷っていた



唐揚げが出来上がっていました。


image

ズッキーニと鶏肉の唐揚げ。


ふっしぎー。


電子レンジとトースターで作りました〜。

お肉と夏野菜いっぱい摂りたい。

JURI

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31