[gtranslate]

717レーベルライブ ありがとうの巻。HARUKA

おつかれさまです。

HARUKAです。


もう先週ですね


7月17日に開催されました

「TARGET Label Girls Live 2017夏」

会場にお越しくださった皆様

応援してくださった皆様


本当にありがとうございました。



image




たのしかったです。



いろんな気持ちや思い出が渦巻いてレインボーな感じなんですが、

一番に出てくる景色は、会場いっぱいのお客様です。



私は近藤さんパートで1曲ご一緒させて頂いたので、

そのタイミングが、初めてステージに出る時間でした。



待機しているときから裏まで伝わるほどの熱気でしたが、

実際にステージに立って見た景色はもっとアツくてアツくてアツかったです。


それはMGPのライブのときも同じ空気で、



腕をあげて盛り上がってくださったり、

手拍子をしてくださったり、

名前を呼んでくださったり、

笑ってくださったり、


そういうのを感じると、うわーーライブ最高ーーーってなります。



私にはライブ常備課題(命名わたし)があるのですが、それが



誰よりもライブを楽しんで、誰よりもお客様と一緒になる。



です。



誰よりもっていうのは意識レベルの話なので

具体的に一番だぜいえーいとかっていう話ではなく



楽しそうな人を見てると楽しいなと思いますし、

逆につまらなそうな人と楽しいことをするのはちょっと難しいなとも思いますし、


みなさんは、ライブの日までにいろんなことがあって、それを抱えてのその日だと思います。

(わたしも!)


でもどんなことがあってもその日、ライブのために足を運んでくださっている皆様に

わたしたちができることは楽しい時間をつくることだけだと思っているので



(ライブが楽しいっていう私の趣向はもちろんですが、)

来てくださったみなさんに楽しんで頂けるためには

自分が一番楽しんでる、というのもひとつあると思います



理屈っぽくなってきたのでやめます。



とにかく楽しかったなー



現在のメンバーで活動が始まってから、約3ヶ月。




image



毎月ライブをやってきて、新体制での「初め

て」をたくさん経験してきましたが、

今回もまたいろんな「初めて」が詰まったライ

ブでした。


まずは、会場!

年末のちささんあんなさん卒業ライブ以来!

そこで新生MGPがまたライブをさせて頂ける。と

ても有難いです。



そして、初披露曲!

今回初めてだったのは、3曲かな

とうとう大解禁「わたしいろパレット」



この曲、言いたいことがたくさんあって、

いやありすぎて、

いつかライブで歌えることがあったらそのとき

に言おうと思ってました。

やっと言えるー

言うぞー



この曲だけで1タイトル書けるのでお待ちくださ

い。



曲数もこんなにたくさんパフォーマンスさせて

頂いたのは初めてでしたし、

近藤佳奈子さんやLFOさんとご一緒させて頂いた

のも初めてでした。



おもいで。



近藤さんとは本当に念願のステージをさせて頂

いたし、

LFOさんも現メンバーさんでの初めてのパフォー

マンスを見させて頂いて、

思い出すだけで溢れてしまう。もごご。


今回は全体のありがとうございましたブログ。



こうして、このブログも読んでくださる方が

少しでもいてくださるってことが

嬉しいです。



ちゃんと届けられるように頑張ります。



はやくまた会いたいなあ ✨



毎回、絶対に進化する☺︎




image




これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31