[gtranslate]

「PERSONA」717ぶろぐ。HARUKA

おつかれさまです。

HARUKAです。


717ぶろぐ。


だーだだーだだーだーだだーだだーー

「PERSONA」



この歌、聴けば聴くほど

かわいいなあと思うようになりました。

わがままでさびしんぼ


女の子っていろいろある


ミステリーの曲を聞いてくれた友達が、

すき!と言ってくれたりすると、

歌ってるのも女子だし、

こういう女の子の歌とかだと、

移入しやすいのかなあ。

と思いました。



ペルソナという言葉をよく耳にはしてきましたがちゃんと意味を知ることはなかったので、

そういう意味なんだあ!と勉強になりました。

ラテンの言葉なんだなあ。



今回のライブのセトリの中で、三本の指に入る「踊ってて楽しい曲」です!


この曲、フォーメーションや振り分けがおもしろくて、

特に好きなのはBメロかなーー。

歌う人とダンスチームでパカッと左右に分かれてる。


いやでもその後もすきだなーー


前回のブログで書いたバニホラの、

振り向いてバッてやつ、

この曲でもサビ前にそれに似た動きがあって、

PERSONAではみきこさんとお見合い٩( ᐛ )( ᐖ )۶


練習では、なかなか同じラインに立てず、

振り向いたら直線上にお互いがいないことがままあって


でもそれもみきこさんの華麗なる微調整で大解決



初めて、振り向いて正面にみきこさんがいたときはふたりして「(わーーーーーー!)」って顔してました。


それからライブでやるときいつもにやにやしてる…みきこさんいつもありがとうございます。

あ、みきこさんとの写真ない…☺︎


image

次は一緒にリプトンに…☺︎



私をあなたはスキキライどっち?なんて聞くのも勇気がいることだよおおおんほほほほ


とかごろごろしながら2曲目も終わり


ここでいよいよHARUKAさん起きます。


つづく

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31