[gtranslate]

「Burning Horizon」717ぶろぐ。HARUKA

おつかれさまです。



HARUKAです。



717ぶろぐ。



今回のライブ、1曲目は



初っ端から初披露「Burning Horizon」



みくちゃんのソロダンスから始まる

私のだいだいだいすきな演出です✨✨


そこに、みきこさん、ちかさんが加わり

全員でのフォーメーション。



私はこの曲のデモを聴かせていただいたときに、

いやーミステリーとうとうハリウッド映画のオープニング飾るかーと思いました。

かっこいい↑



坂本英三さんの男気溢れる歌詞がさらにかっこいい。

あつい。



同じレーベルの先輩、楠田敏之さんのアルバム『天翔ける』に収録されている「しょっぱいガソリン」も、坂本英三さんが作詞されていたのですが、



その歌詞を読んだときに、


台詞が入ってる!!かっこいい!!


と思って、

ミステリーも歌いたい!


と思っていたので、今回「Burning Horizon」で台詞入りの歌詞を頂いたときとっても感動したのを覚えています。


私はその部分は歌ってないのですが、

めちゃめちゃかっこいいなと思いながらマイ会テンションあがってます。

ライブでは、かなさんとその部分でぶん殴りダンスをしましたね

(伝わらない)


MGPの振り付けエンジェルみくちゃんと、

みきこさん、かなさん、私だけがぶんぶん殴ってるのですが、

わーこれ見てほしいなーライブ動画上がらないかなーーー(to偉い人)


この曲の振りは、一番みんなで談義した気がしてます。

考えてくれたのはもちろんみくちゃん!


みくちゃんの振り付けは物語のようだなあと思います。

ひとつひとつが繋がっていって1曲の作品になっているかんじ☺︎

かっこよくて決まると最高に最高なんです。

でもそのためにはやはり私達の努力が必要で、

タイミングや腕の角度、フォーメーションの微妙な修正も何度もしましたねーー

前日まで。


もちろんそれぞれの好みや感性がありますが、

みんながみんな「こうしたほうがいい」というものを持っていました。


そういうものの集まりがミステリーなんだなあと思います。

化学反応。


私としてのバニホラは、

かなさんとシンメ&コーラス要員で共に戦っておりました!




後半、振り向いて指差しする振りの箇所があるのですが、


ライブ本番でバッと振り向いて前を見たらかなさんと目があって、かなさんがニコッてしてくれたのを見て、1曲目からテンションぶち上がりました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あと個人的にツボなのはあんな感じのふわふわガールみほちゃんがいかついこの曲を歌ってるところです。

客席から見たい。


そんなかんじで始まったミステリー!

ここからノンストップでした!



つづく

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31