[gtranslate]

お祭り☆MIKIKO

やほ(*^◯^*)

みきこです!


梅雨が明けて、夏が来た✨

世間はお祭り祭です。フィーバーです〓

小学生の頃はガールスカウトに入っていたので、お祭りの時は鼓笛隊?と一緒に近所をポンポン振って踊りながら練り歩きました♪


先日は隅田川の花火大会だったのね〓
雨が止んでよかったよかった✨

知らず、テレビ中継で拝見しましたが
ポケモン花火やグラデーション花火、
毎年花火も進化してるよね〜

ポケモンはね、ピカチュウとかモンスターボールがとっても可愛かった❤️

グラデーション花火はね、
色が変化する?のよ!
ドーンとなってぐわんとしたり、キラキラがぐるぐるしたり、
どうなってるのか?(๑・̑◡・̑๑)

私も花火みたいにドーンと現れて、ビカビカーっと光って誰かの心が明るくなる様な、
線香花火みたいに切ない様なほっとできる様な、
そんな存在になりたい。

別にね、気取りたいわけじゃくて、
変な事言ったり、おかしな行動もするし、
といってもお笑い芸人さんじゃないから、面白くないかもしれないんだけど笑
あほだなー!悩みなさそうだねー!
なんて笑ってくれたらそれで良いのだ。

その場が和らげば良いなぁ〜。なんて思う!

どちらかと言うと、
黙ってると怖がられるみきこさん。

本当はぼーっとしてるだけで
あほなんです〓✨(いまさら!笑


そんなこんなで、
今日は近所のお祭りに行きました!

終わる30分前だったから急いで屋台を往復♪

チョコバナナを買って、輪投げ屋台でちびっ子達を応援してました〜

みきこさん射的は得意よ!!
昔屋台のおっちゃんに
「あんた凄いな!女ハンターやな!!」
って言われたんだから(^O^)


来月の花火大会は浴衣で行こう〜っと〓

みんなも夏、楽しんでね〓

MIKIKO
20170731025022640_image1.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31