[gtranslate]

前向き。HARUKA

おつかれさまです。


HARUKAです。



今日は、同期の人達とごはんしました☺︎


みんなのお芝居大好きだったし

今でも、この役はこの人っぽいなー!とか思ったり、

自分の中にすとんと落ち着く場所のある人達ばっかりで、会えてよかったなーってすごくおもう存在。


ずっと芝居の話しかしてなかったし、


ちゃんと仕事に繋げてる人もいたり、

全員バラバラのところにいるけどみんな前向いてるなーって思って、

すごくめらめらした。


この前言われてハッとした


私は自分を落ちこぼれだと思ってるけど、

外から見たら、役者のお仕事をさせて頂いてたり、グループで音楽活動をさせて頂いてたり、

そういうのは誰でもできることではないだろうし、

私もいろんな偶然とかが重なってここにいるから、決して自分の力だけではないし、

でも、外から見た事実は私自身の立ち位置そのものだから

それにふさわしい自分でいないといけないって思った。


もちろんふさわしくなかったらいずれ蹴落とされるんだけど、

やるだけやって蹴落とされました、

は嫌だなあ

やるんだったら絶対にラインを超える。


よくがむしゃらにやってたらいつか叶う!って言うけど、ちゃんと明確な目標がなくやってても、

どこにいけばいいかわからず進んでたら目的地に着かないのと同じで、

とりあえず進んでたら着いた、ぐらいの強運を持ってない限りは、着実にやってかないとだなあとおもう


ただ何をしたらいいかは永遠にわからない気がする

そもそも私はなんにもできてないから

努力をするところから始めなきゃいけない

真面目な人は本当にすごい。


とかとか未熟者はがんばろうとおもう1日でした。



みんながんばってる!

わたしもがんばろうや!



image


そして気づけば8月だよ

今年も最高の8月にするんぜ☺︎!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031