プリント倶楽部☆MIKIKO

やほ(・ω・)ノ

みきこです♪

相変わらずブログに使える絵文字と顔文字が分からず、怯える日々を送っています。

♪ は大丈夫?おんぷ。

笑顔の絵文字も沢山あるけど、どれが標準か??


スタンプというと、題名にもなってる

『プリント倶楽部』

略して『プリクラ』

みきこさんは落書きが上手な人を尊敬しています。
字が上手い、絵が上手い、素晴らしい才能だよね!!


そして、私ね
写真に写るって苦手なのよ。
自撮りだったらさ、何枚か撮って「まぁ良いかなぁ。」っていうのが1枚くらいはあると思うの!

「ハイチーズ!」の時すごく緊張するー

ちかが良く盗撮してるんだけど、
「あ、撮られてる!」って思った瞬間変な顔しちゃうよね。

あがり症のみきこさん、
自然な表情で写真に写るのが目標です。


プリント倶楽部の話に戻るけど。

加工が当たり前になった昨今。

目、大きすぎひん?
脚長すぎひん?

と思ったりもする。

写真より綺麗だなとか、かわいいなって思う事が多い(*^^*)

コンプレックスを隠すんじゃなくて、
見せていこう
自分らしく魅力的な女性になりたいな

といいつつ、写真アプリ使ってます。
やりすぎ注意という事で許してね☆

MGPに入ってコンプレックスだった部分が好きになった。
メンバーからそんな話を聞くことも。

みんなどんどん可愛くなって
キラキラして
凄く魅力的な女の子になっていく!

ありのままの皆が好きよ。


話が逸れちゃったけど、
コンプレックスで悩む女子、一度ウチのちかすんにディスられてごらんなさい
愛で溢れて自分をもっと好きになるから!


では、プリント倶楽部的写真を貼っていきます。

ほいじゃの〜
MIKIKO
20170805012218229_image1.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031