[gtranslate]

AMGのライブ。JURI

通っているボイトレスクール

(AMG MUSIC)のライブの観覧に行って来た。

 

 

友達が沢山出ているから、というのもあるけれど。

 

 

今現在スクールやオーディション、ライバルの中で夢と向き合っている人達の姿を観て

自分が今いる場所に辿り着くまでに、どんな想いだったか、『自分の歌があると

いう事』がどれだけありがたい事なのか向き合いたくなったから。

 

 

あとは、基礎にかえって、『スクールで技術的に歌に向き合っている人の歌』から色々盗みたいなあと。

 

 

 

とにかく、行って良かったなあという感想なのですが。

 

 

 

そろそろオーディション期間が近付いて来てる人も多く

 

 

その中でも自分のキャラクターを理解して、ステージで魅せたいものが何か凄く明確な子がいて。

 

学生だけど既にプロ意識が強くて刺激になった。

 

学生だけど、というのはきっと違う

んだろうな。

 

 

常に何十人、何百人のライバルの中で比べられて、自分の夢への想いと力量に向き合っている人達の強さだなあ。

 

 

 

 

 

逸脱し過ぎれば弾かれるし

 

武器になる個性がなければ埋もれる。

 

 

 

吸収して研ぎ澄ませる事に集中しがちだけど、バランス感覚を失ったまま進むことは難しいね。



 

そして、(わたしは半年でドロップアウトした)声優の学校に同時期に入学した子の歌がとても心に響いて

 

 

何ていうか

 

 

元々歌声からその子の澄んだ心が伝わってきていつも涙腺やられるんですが

 

一声発した瞬間、彼女がどれだけ『歌と声と向き合い続けた』が伝わってきたのと

 

だからこそ出せた歌声があまりにも澄んでいて美しかったので、ただただ聴き入ってしまった。

 

今はまだ夜明け前だから、耐えて突破してほしいなあ。

 

 

 

 

歌はいいなあ。

 

 

だからこそ、教わるだけじゃなくもっともっと活かせないといけないのだけど。

 

 

前に進もう。

 

 

 

 

image

 

帰りは、個人的にユニットを組んだり、スクール内で歌や芝居(←実はJURIさんもしていた)を一緒に出演していた子達と久々にご飯。

 

 

わいわいみんなとご飯食べるのはいつぶりかな?

 

打ち上げを除いたら、7月6日のライブの晩に、みきこさ、ちかさん、はるかさんと行った日ぶりかな。

 

 

 

大好きな人達に会って

 

大好きな事をし続ける為にこの仕事を続ける

 

 

ってどなたかが言ってい

たのを思い出した。



image

7月6日は、油そば&スタミナ丼のお店に行きました(//∇//)♡

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031