[gtranslate]

わかってくれてる、は傲慢。HARUKA

いやはや9月ですね。

新しいことを始めたい気がしますね。

なにかやろう。

そんな感じで8月が終わった!

わたしは誕生月なせいか8月はすきです。

でも暑いのは無理すぎて無理です。

昨日はお友達と、たぶん一ヶ月前ぐらいから「お肉食べる」という気持ちだけでごはんに行こうと約束してたのですが

まず、無事になんの予定も入らず行けてよかった_:(    _ ́ω`):_

ごはんがおいしくてしあわせでしたぁん

そしてよくわかんないけど突然BGMが大きくなって
ハッピーバースデーて聞こえてきて、あーよく遭遇するやつ!って思ってたら
店員さんがなんかろうそくついたやつ持ってきてくださった!

わたしか!って言ってしまった

なんかびっくりすぎ

その前にも今日は3人だと思ってのに
半年以上会えてなかった友達をサプライズで呼んでくれてたり、
お店来る前にお菓子買ってくれてたり
(知らずに一緒に買った)

こんなふうにいろいろやってもらえてることが不思議でしかない

わたしはこんなことしてもらえるほどなにかしてるんだろうかって
すごく思うし、

お返しするにも返しきれなくて
なんかもうどうしよう

人に喜んでもらうことをするのは大好きなんですが、
人にされると全然リアクションがとれません。

でも嬉しくて仕方ないこととか、
ありがとうと思うことは、
ちゃんと伝えなきゃいけないんだとか、
伝えてるつもりでも、相手にまでは届いてないことってたくさんある
わかってくれてるよね?みたいなものは、
付き合いが長いほどあるとおもう

だからこそ、あれ?って
不安になったりすることが増えるのかなあと思うし、
本当は好き同士なのに、そういう思い違いが起こって
すれ違い、っていうのは悲しいし
時間がもったいない
本当ならずっとうれしいにこにこした時間なはずだったのに!

だから言わなくてもわかる信頼関係って
すごく大事だし素敵だけど、
それを 伝える ということの代わりにしてはいけないかなっておもう

信じてるし、大切だから言葉にする!

だいじにしていきたい︎☺︎

いつもわたしのまわりにいてくれるみなさん

ありがとうございます!


20170901215020212_IMG_-9i8t5d.jpg 20170901215021104_B612_20170831_211608.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930