[gtranslate]

9月11日産。JURI

今日はなん

と!!

 

メンバーにお誕生日をお祝いして貰いました!!

 

 

ケーキとか用意して貰う事や人と集まるタイミングにお祝いしてもらった事がないのでびっくりし過ぎてデスボイスみたいな声が出ていました。

 

 

 

次に、プレゼントを次々にいただきHUNTER×HUNTERのコムギちゃんのように

『わたしにこんな素敵な事がいくつも起きていいんでしょうか』

と呻いておりました。

 

 

 

嬉しいです。

生きてるといろんな事がおきる。

びっくり。

 

 

 

プレゼントのチョイスもみなさん、本当に『これあげたら喜ぶだろーな』が詰まっていて『すごい!!すごい!!!ウワーすごい!!!』

の連発でした。(語彙力)

 

 

でもでも本当にすごいよ。

 

 

 

image

 

かなさんからはいつもの服にあったカラーの靴下。

チャームとれないように気をつけるね

 

 

 

 

みきこさんは、しょうが糖(ベストタイミング過ぎて叫んだ)

沢山あるから、しょうが紅茶や蜂蜜大根にも入れられる〜

。゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

 

ちかさんからは喉や目元をあたためる、癒し系グッズ。

のどぬ〜るのマスクもずっと気になっていたから嬉しい〜(ρ_;)

あとかわゆいミニタオルも。

かわゆいよ

 

 

 

はるかさんからは日傘。

日傘は梅雨頃にいくつか突風や大雨で大破しちゃって…ちょうど持ってなかったので

…★(°ロ°; 三 ;`ロ´)

 

 

 

すごい〜(ノ△T)

語彙力無さ過ぎるけどすごい〜!!

 

 

しぬのかな…?

 

 

 

 

それと今日は、前から口に出さないと、と思ってた事。

特に仕事に関しての話が出来て良かった。

それぞれの想いが素敵な形で実を結びますように。

 

 

わたしは歌手として、自分の歌を届ける場所としてここに辿り着いて、好きな音で自分の歌を届ける事が出来る場所に今やっと居られて。

 

 

まだまだ勉強不足や力不足な部分も沢山あるけど、こうしてメンバー達と力を合わせて頑張っていきたいなと思いました。

 

 

 

 

image

 

まだまだ成長します。

これからも、どうぞよろしくお願い

致し

ます。

  

いいなって想って貰える歌を届けらる

たしでありますように。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930