[gtranslate]

ピザって10回言って。HARUKA

今日もおつかれさまでした。

HARUKAです。

↑これ、前から出だしの定型文にしてたのですが
 最近つかってなかったので復活させます。

数日前のお話

1年ぶりに会うお友達とごはんへ行きました。

なにがすごいって、

1年ぶりなのにです。

1年ぶりなのに、毎日会ってたかなぐらいのテンションで
しゃべってるわたしたち。

最初はちょっと、あっ、久しぶり、どうしよっ、あ、
みたいなのがあるかなと思ったけどなかった笑

ごはんはピザ!

自分の好きにカスタマイズできるピザ屋さんで、

これ乗せたい!これベースで!チーズ多めで!とかとか
結構細かく決めることができて、

とりあえずこの時点でげらげら笑いながらメニュー決めてた。
愉快だな。笑

そんな感じでわりと真剣につくったオリジナルピザ(画像参照)

ってポテトやーん

ポテトしか見えない。

ポテトの器がピザ生地です。という話だったかしら。

まずトッピングどうするっては話のときに最初にポテト選んでたから、
たぶん全然真剣じゃなかったんだと思う。
でもすごいテンションあがった。

ジャンキー!ジャンキー!と笑うわたしたち。

で、保険として通常メニューから選んだ生ハムさん(画像参照)

安定!安心した!

結果から言うと2枚とも完食したのですが、
ポテト×ピザは、ちょっとすごい。炭水化物とお友達。

でもおいしかった!とても!!

そしてまさかの「お誕生日のお祝いだよー」って言うお友達。

なんかびっくりしています。

ミステリーをはじめ、
ミステリーOBの先輩たち、
同期の友達、
普通の友達、
地元の友達、
お世話になってる方々、

いろんな方から、誕生日以外にもいろんな声をかけて頂くとが
最近本当に多くなって、それをとても実感した日々でした。

今、わたしに出逢ってくださっているみなさん
本当にありがとうござます。

みなさんにもそんな出逢いがたくさん訪れますように。

ピザ。


20170929213525434_DSC_0111.jpg 20170929213528632_DSC_0110.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930