[gtranslate]

ネイルと、『オタサーの姫系ブランドを着てみたが滲み出る何か』という作品。JURI

そろそろネイルを変えるので。

 

最近はこんな感じでした。

 

10月はパープル系でした。

注文した香水と同じ色でびっくり。(*゜∀゜*)

 

 

 

image

 

 

次のネイルが…

最初はフローライトとラピスラズリのイメージでしたが…

 

オーロラのミラーパウダーとホイル使うとまた違う感じに。

 

 

ストーンはNANAストーン。

 

 

ミラーパウダー(クロムパウダー)は、人魚の瞬きという色を使ってます(*´д`)

 

 

 

 

ホロとクロス(スノージュエリースタッズ)

オーロラのホイルはダイソー。

ワイヤー風シールは

キャンドゥ。 

 

 

 

とことんプチプラです。

 

 

 

元々レジンとか、フェイクスイーツ作るのが好きだったんですが、準備や片付けが結構大変で…

 

(片付けが大の苦手である)

 

 

 

 

作りたい欲はこれである程度は解消されてます。

 

プラモの組み立てとか制作に自由度が少ないものは苦手なんだな。

 

 

 

ジェルネイルしてるのは爪が弱いので保護もあるんだけど。

 

 

色やモチーフを考えながら進められるから、絵を書く欲も多少込められてるのかな?

 

 

 

 

 

 

視界に好きな色やモチーフがあると心が嬉しいのです。

 

 

 

最近は本当に一部の人くらいしかみかけなくなったけど男性でネイルするって感覚好きだったな。

 

 

 

 

NARUTOのキャラもペディキュアしてて子供ながらしびれたよね。

 

 

高校の時、自分の研究した事を学年全員の前で発表する授業があって

友達が

『男性が普通にメイクをする時代が来る』って発表してて。

 

(ちなみにわたしは、理系クラスだったので

動物実験反対という考えを軸に

動物実験をしなくても現在の技術なら人間に安全な製品を作れる事と、人間と動物の体の構造の違いについて、みたいなテーマで発表したかな)

 

 

 

ちょっとして彼女のコスメを借りる化粧男子や、バンドマンじゃなくてもアジアの男性アーティストがメイクする時代が来て。

未来が見えてたんだね(´ω`)

 

 

 

 

 

まだ関係が浅い人には「女子力」って言葉でほめて貰う事もあるけど、次第にわたしの「内なるオッサン」にみなさん気付いていく…(*´∀`)

 

 

最近はある人に『ストリート(没落)貴族』って表現していただき

「ほほう…だんだんとわたしが分かってきましたな…」と(*゜艸゜)笑

 

 

 

 

 

おしゃれをするってのも女だから〜とかじゃなくて、その都度テーマのある女子のコスプレをしている感覚だなあ。

 

 

男子っぽいかっこは髪型セーブしてるから最近はあんまりしなくなっちゃったけど。

 

 

 

生まれたらアバターが女だったから、ああそっか。じゃあデコるか。

みたいな。

 

 

 

 

 

元々はオタク街道まっしぐらに進んでいきそうだったのを、オカーサンが察知し

 

「歌手とか人前に立ちたいなら見た目だけは気にしてね。

それさえちゃんとすれば何が好きなどんなオタクになっても良いよ」

 

 

この言葉が一番大きいな。

 

(でなければ今頃眉毛が繋がっている可能性) 

 

 

 

男に産まれても別に変わんなかっただろうな〜といつも思う。

 

 

 

メイクしてバンドして…。

 

 

そしてガールフレンド沢山作って、最後はバクマン。の見吉香耶みたいな幼なじみと結婚する。(これは願望)

ってこれ10年位ずっと言ってる気がw

 

 

意外と話してみると似たような事考えてる人もいて、来世男だったら一緒にバン

ド組もう!!って約束した子もいたり。笑

 

 

…って男の子でもきっとオカーサンはわたしにシャーリーテンプルを着せてただろうな…。笑

 

 

 

思えば子供の頃から周りにも、『男女』で括れないジャンルの友達が多かったな。

 

 

もっともっと、色んな人がそれぞれみんな自然に生きやすくなったらいいよね。

 

 

 

 

ん〜。

逸れた。

 

 

さ〜次はどんなネイルにしようかな。

編み上げモチーフの予定。

 

 

徒然なるままに。

述べてみました。

 

 

image

お付き合いありがとうございました。(´∀`)ノ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930