[gtranslate]

師走の大宣言。HARUKA

今日もおつかれさまです。


HARUKAです。



12月になりました。宣言します。


別に強制的なものでもなんでもないのであれですが、


12月は毎日ブログを更新しよう月間にしようと思います☺



以前、ミステリーの伝説のリーダーちささんが毎日ブログを更新していました。


これがどれだけ大変なことか、常々感じていたのですが、

私も!と思い立つことは何度かあって実際に行動に移すことはできず。

私よりはるかにお忙しいちささんなので、

時間がないとか都合がつかないとかは理由にならず。


それを継続し続けたということは、

それだけミステリーに想いを注いでくださっていたということで、

わたしはちささんの、そういう精神面の強さに、いつも憧れの気持ちでいっぱいでした。


ミステリーって素敵なセンパイしかいないですね。しみじみ。


ブログがすべてではないですけど、

だったらすべてではないところぐらい120%でやったらねばと思いました。


あと単純にわたしはブログを書くことがすきです☺

というよりも文章?思ってること?を文字に起こしたり残しておくのがすきです。


いましめ(語弊)として。



このときわたしこんなこと思ってたんだなーしみじみとか。


このときより考え方変わったなーor変わってないなーとかとか。



日記ってそいうのがおもしろい!絶対復元できない当時のあれこれ。


デジタルだとここまでは残らないけど、

泣きながら書いて紙がぐしゃぐしゃになっていたりとか、

嬉しさのあまり文字よりイエェエエエエエエエエエエエエイイ!みたいなテンションの絵しかなかったりとか、

怒りすぎてて筆圧がすごかったりとか。

おもろーん



ブログにはブログの良さもありますしね、

写真ぽーんって載せられたり。

ということで積極的に写真を撮っていこう2017にします。

あと1ヶ月。



そこでみなさんから教えて頂きたいです!

こんな内容が知りたいとか、こんなこと読めたらおもしろいとか、

もしあれば教えてください☺


image

クリスマス先取り感マフラー。

はー今年も残り31日。意味のある毎日にしよう

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031