[gtranslate]

週3ミステリー。HARUKA

今日もおつかれさまです。

HARUKAです。


なんだか今週はメンバーとたくさん会ってる気がする~ぞ☺


昨日も何人かと一緒でした!

あとL.F.O.さんも!


L.F.O.さんって明るくてかわいくてキラキラしてて、つい見てしまうので、

怪しい人に思われてないかいつも心配しています。


なんかミステリーってどちらかという陰だと思うんですよね。

メンバー個人とか、しょーもないことで笑ってるとことか(?)、あるので根暗だとかって言うわけではないんですけど。


いや根暗か?疑惑。

グループのイメージもあると思いますが

だから余計にL.F.O.さんはみなさんパァアアアアっとしてるなあと思って、

陰の世界で生きてきた私には明るくてまぶしいです。

ああなりたいと思い続けた2017

いやそれ以前も。


何度か、ミステリーも一緒に舞台に立たせてもらってきましたが、

グループそれぞれで時間をわけての出演が主なので、

今度いつかやれたらいいなあ!と思うのが、メンバーシャッフルでのライブ!


ミステリーの数人がL.F.O.さんにまざってL.F.O.さんの曲をやったり、その逆だったり、

ひとりずつ選抜してグループの曲をデュエットしたり、

そういうの楽しそうだなあ

というのも私が、以前のライブで近藤さんのライブにステージに立たせて頂いたとき、とっても楽しかったからです。

近藤さんのファンの方もミステリーのファンの方も、両方見てくださっていて、

もしかしたら触れずに終わってたものに出会えるかもしれない!ということってあると思うんです。

なので、これができたらわたしも嬉しいし、楽しいし、いいな~~と思いました。


もちろんまた近藤さんや、楠田さん、ステファニーとも同じステージに立てたら嬉しいです。

よろしくお願いします。>偉い人


で、またしてもみんなと写真撮るの忘れたのでこの前のリハのときの。



image

なんか楽しそうだった。笑

忙しいみくちゃんがいつもスタジオのドアをこ

そっと開けて入ってくるのが

子犬みたいでかわいいなあといつも思ってま

す。うふ。



本日の一句。

気づかずに 過ぎていくのが 時間かな


カコーン

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031